Nicotto Town



まだコタツは片付けられない

寒いと中へ。


https://pbs.twimg.com/media/FPYTfjcakAI4nOU?format=jpg&name=small



季節の変わり目はロクなことが無くて
明日、被介護者がデイに行っている間に
親父を通っている循環器内科へ送り、続いて自分も自分の循環器内科へ。
どちらも入院を断り自宅介護を続けたいのだが・・・


111/70/71

アバター
2022/04/04 04:58
どちらも入院を勧められてるのですか!
出来るならどちらかでも入院したほうが
いいのでは?
アバター
2022/04/03 22:03
ストーブまだ活躍してます。
アバター
2022/04/03 16:48
炬燵重宝しています。

どちらも入院レベルとか、大変そうですね。
食事はレトルト系で、楽に済ませれるのを増やして
外出少しでも減らしてね。お大事に。
アバター
2022/04/03 16:42
微妙にまだ寒いですね。(^^;
アバター
2022/04/03 16:30
寒の戻りはキツイです(>_<)
アバター
2022/04/03 16:05
今もコタツに入ってアクセスしてます
アバター
2022/04/03 15:35
いつもありがとうございます。
4月に入ったのにいつまでも寒いですね。
アバター
2022/04/03 13:30
お父様も入院を勧められてるんですか?
皆様お疲れなのかも・・・^^;
アバター
2022/04/03 12:41
私も風邪を引いてしまい、喉が痛く、こたつで暖かく過ごさざるを得なくなりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.