Nicotto Town



4/3 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 4

神社広場とショップ広場にありましたよ~(◍•ᴗ•◍)♡


4択は   フランス料理   です。


今日も仕事が忙しくバタバタでした…(>_<)

仕事終わりにスマホを見たらLINEが届いてました。

開けてみると友達からのお祝いLINEでした(*´˘`*)♡

疲れた身体と心が癒されました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


何十年たっても誕生日を覚えててもらえるのは

嬉しいものですね

アバター
2022/04/04 17:23
春らしい陽気になりました♬
╠╣appyな1週間になりますよ~に✿.。.:*・

遅くなりましたが、
お誕生日、おめでとうございます☆.。.:*・.。
いちごちゃんにとって、
これからの1年も素晴らしい1年でありますように✨
アバター
2022/04/04 17:20
4/4生まれの友人多い。。。
アバター
2022/04/04 17:14
こんにちは~♪
今日は雨で寒いので背脂入りこってり味噌ラーメンです 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/04/04 15:55
こんにちは。
今日も雨で花冷えで10度以下です。
アバター
2022/04/04 14:19
こんにちは
雨の日が続いて寒いです、今週も宜しくお願いします。
アバター
2022/04/03 23:06
誕生日おめでとう^^

退会サークル2から
副管理人から誕プレありますから
Pショップで欲しい物を2つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^

 副管理人
アバター
2022/04/03 23:02
いちごちゃん おこんばんは♪

お誕生日おめでとう~
そうそう覚えていてくれる友達って嬉しいよね。
今日は美味しいものを食べたかな?
私は同系色が好きなので今日は自分でも
嬉しいコーデになったよ。
いちごちゃん お仕事お疲れさまでした。
今週も仲良くしてね~♪
アバター
2022/04/03 22:14
こんばんは
お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年を過ごされますように♬
日曜日はお仕事ですか、大変ですね。
アバター
2022/04/03 22:13
こんばんは。
HAPPY BIRTHDAY 
今日はごちそう召し上がりましたか?
アバター
2022/04/03 21:49
いちごちゃん 今晩は~

今日も寒かったですね^^いいお休みできましたか
明日から、また頑張りましょうね^^

おやすみなさ=い またね~
アバター
2022/04/03 21:24
いちごちゃん、こんばんは♪

改めて、お誕生日おめでとう~~(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)
お仕事で忙しかったんだね^^;
お疲れ様でした♬
いちごちゃんにとって、楽しくて良い一年になります様に・・・♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.