Nicotto Town



解せない…… (愚痴と抱負と近況と)

本当に解せない。

なんで月曜日から週末の土曜日まで5日間もかかるのに
日曜日から月曜日はたったの1日間なのが全く解せない。
なんで明日は月曜日なんだ!
これぞサンデーブルー!週末が金曜日からだったらいいのに!
ちょっと制度見直して??
出勤日4日間、休日が3日間にしてクレメンス。゚(゚´ω`゚)゚。
(まあ私の場合は前職がそうでした)

それはさておき。

みなさんお疲れ様です!新年度ですね。
今年(今年度?)の抱負はいかがでしょう?
私は今の仕事が始まって(?)まだ一年未満なので、
色々学びたいなぁと思った次第です。
前職と今職とじゃあやることもですが、
分野も全く違うので日々精進する他ないです。
これからも頑張りたいなと思います。
今の仕事は前と違って様々な人と関わるので、
コミュ障も少しずつ直していけたらと思います。
キャパシティ最大限に使わなくては、ですね。
とにかく頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

おまけ

刀剣乱舞━ONLINE━をやってるんですが、
今のイベがはちゃめちゃに自分の性癖にマッチするので、
毎日が楽しい……
小判が溶けるわ……
新しい仲間が来るの待ち遠しい。そして大阪城はよ。
小判が足りない(。・ω・。)
そして三日月宗近……(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
何を隠そう、審神者になったきっかけはこの人だったので、
めっちゃ胸熱展開に驚きを隠せない好き大好き。
あと無双も今日買ったので時間ある時に遊びまーすヽ(;▽;)

アバター
2022/04/07 18:27
ロワゾーさん

めちゃくちゃ欲しいです!!ください!ください!
アバター
2022/04/07 18:26
吊られた男さん

うーん、それはいろいろと複雑ですね・・・><
アバター
2022/04/07 18:25
マルティさん

ですよね〜〜いつか実現しますように٩( ᐛ )و

ありがとうございます〜!!もっとがんばりますね〜

マルティさんも頑張ってください!
アバター
2022/04/05 00:15
休日三日、切実にほしいですねー( ´w`)ww
アバター
2022/04/04 20:09
歴代天皇の誕生日をすべて祝日にするプランを提唱しているのですが、実現される気配がありません。
アバター
2022/04/04 19:40
僕も、出勤日4日間、休日が3日間になりたいww^^

新しい仕事、頑張っているんだね!素晴らしいね!
どんどん吸収して、レベルアップ応援してます!^^v


僕は、年金もらうか、貰わないか^^;ww(笑)
がんばります!^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.