Nicotto Town



江の島で謎解き☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 4


4択:自動車

=================


日曜日は雨の中を

リアル宝探しゲーム
『エノシマトレジャー』

に参加してきました(^O^)/


何それ?(・・)
って思う人も多いでしょうが


宝の地図の謎を解きながら、
江の島を歩いてヒントを探し、
宝箱を発見するゲームイベントです(⌒▽⌒)b


参加費は無料でした。



もちろん、
コロナ対策もバッチリされてて、
安心して参加できました。



すっごく面白いです!!



公式HPに、
【参考】操作用WEBサイトの登録方法などをご紹介した動画
があるので
よかったら見て下さい☆

去年のですが、
参加した気分になれますよ♪


ココ
https://www.fujisawa-kanko.jp/event/20220204.html




宝探しをしながら、エスカーに乗り♪
宝探ししながら、お花見して〜♪
宝探ししながら、江島神社に参拝です♪



もちろん、
美味しいご飯を食べ、
ノベルティーのメダルもGETです




雨だったけど、
参加してよかったです。
充実した楽しい1日になりました。



またあったら参加したいな。





アバター
2022/04/05 02:00
onpuさん
こんばんは(^O^)/
楽しいですよ〜♪
謎解きが好きだったら、機会がある時に是非やってみてください。
カップルから家族連れ、お一人様でも楽しめるイベントだと思います。
もちろん、宝箱を発見してきましたよ(⌒▽⌒)v
アバター
2022/04/05 01:43
銀嶺さん
こんばんは。
宝箱に書かれた合言葉を送ると、宿泊券とか豪華賞品があたるかもしれないんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
雨だからエスカー乗っちゃった♪
アバター
2022/04/05 00:30
なんか楽しそうなイベントですね
お宝はちゃんと見つかりましたか^^
アバター
2022/04/04 23:40
(*´-`*)ノ こんばんわぁ
宝箱の中身はミイラじゃないよね? ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
雨一寸残念だったけど、楽しめてよかったですね。 (⌒-⌒)ニコニコ...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.