Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1500)自慢

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニュ~ギタ~~~♪
「bonoは可愛いリンゴギタ~が大好きなんだᵔᴥᵔ」
「あれ・・・
 リンゴギターは持ってたじゃない。
 2度目のお披露目?」
「Toshi~~ しっかり見てよ!」
(さりげなくギターをアピールするbono

「前に見たのと同じだけど・・・・」
「クマるな!
 bonoが持ってたのは赤なんだ。
 今回プレ企画で当選したのはピンクさᵔᴥᵔ」
「そうか! 可愛い感じなのはそのためか」
「うん! Toshiも違いの解るオトコにならないと」
「なんだか昔のCMにあったな・・・・」

「今日はタウンでコンサート?」
「うん! にゃんはイベ広場だから
 bonoは定位置で頑張るんだ」
「にゃんにゲーム広場にきてもらって
 ユニットで楽しんだら?」
「bonoはギタ~の達熊だから・・・・」
「にゃんはギターの達猫じゃないの?」
「難しいところだね・・・・・」
(胸を張るbono)


(自動車)ペット ビ〜チ

アバター
2022/04/05 04:24
アンドロです。今日も頑張ってコーデを考えました。
bono様の求めが高くなってきたの大変です・・・
アバター
2022/04/05 00:45
企画当選おめでとうございます。(^O^)/
可愛いギターをゲットされましたね。♪
アバター
2022/04/04 23:59
可愛いギターですね(*^_^*)似合ってますね!
兄弟ユニットでライブ!聞いてみたいです!
アバター
2022/04/04 23:32
今晩は✨今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします<(_ _*)>
兄弟でギター演奏楽しんでくださいネ(^_-)-☆
アバター
2022/04/04 23:08
その可愛らしいリンゴギターの音色聴いてみたいな~(*'▽')v
アバター
2022/04/04 22:45
こんばんは☆
リンゴの形のギターとても可愛いですね。
プレゼント企画の当選おめでとうございます。
色違いも持っているんですね。
一人で2台同時にもてないから、にゃんさんとお揃いで持てると良いですね(´∀`*)
アバター
2022/04/04 22:42
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いギターだね
色違いがあるの?すごい」!!
アバター
2022/04/04 22:07
ピンクのリンゴギター可愛いですね(#^^#)
キラキラ星のフレームで何となく
リンゴスターを連想していまいました(^^;
アバター
2022/04/04 22:05
おめでとう御座います。

気温上がりますよ、気おつけて下さいね。

6日から新イベント開始。
アバター
2022/04/04 21:46
こんばんわ!キラキラのフレーム、どんな背景にも合うんだね~イイね~
リンゴギター、可愛いですね~赤も持ってるんですね、赤も見てみたいです。
アバター
2022/04/04 20:53
bonoちゃん ほんとかわいいギターだね
にゃんさんとユニット楽しそう聞いてみたいなぁ(*^^*)
アバター
2022/04/04 20:10
ギターをひけるんだね^^
アバター
2022/04/04 20:02
リンゴのギター、かわいいですね♪
ニコタのギターっていろんな種類がありますね
アバター
2022/04/04 19:05
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

bonoはToshiの家に行くんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/04/04 18:59
まるで帽子がキラキラ光っているみたいですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/04/04 18:11
かわいいりんごギターですね。
ニコタは色んなアイテムがありますね。
アバター
2022/04/04 17:22
ピンクのリンゴギターが素敵ですね。
どんなコンサートになるのかな^^
アバター
2022/04/04 17:19
不思議だけど少し暖かくなった感じなんだ。
寒気が去っていくのかな?

bonoはやっとスタ〜ル〜ムを完成できたんだ。
でもね、スマホはなだ直せないんだ、頑張ってるんだ。
今夜は准教授・高槻暁良の推察の最終回?を楽しむんんだ。
アバター
2022/04/04 16:51
こんにちは。ねこさんとbonoさんとで、ユニットコンサートいいですね^^いつか、実現できるといいですね
アバター
2022/04/04 15:11
やっと雨が止みそうな気配なんだ・・・・
bonoは頑張って魔法のお勉強なんだ。

bonoはガ~デンの暫定ランクインが1つしかないんだ。
ニコはなかなか厳しいからすごく心配なんだ・・・
アバター
2022/04/04 15:09
リンゴのギター 初めて見たかも~かわいい♪
Toshiさんの言う通り ピンクだから余計にかわいいw^^
アバター
2022/04/04 13:57
かわいいギターですね~♪
いいものゲット出来ましたね^^
おめでとうございます~❤
演奏楽しみにしています^^b
アバター
2022/04/04 12:45
雨がまだ止まないんだ・・・・

bonoがすごく欲しかった背景を
Toshiがプレゼントしてくれたんだ。
感激なんだ ᵔᴥᵔ
アバター
2022/04/04 12:16
かわいいリンゴギター!
ピンクはbonoさんカラーだし、ぴったりですね♪
当選おめでとうございます。

アバター
2022/04/04 12:01
リンゴギター可愛いですね。
コンサート頑張って下さい♪
にゃんさんとのユニットも
実現できたら楽しそう(^^♪
アバター
2022/04/04 10:26
こんにちは♪
リンゴギターのピンクなんですね~プレ企画当選おめでとうです^^☆ミ STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/04/04 07:49
あら~
可愛いりんごギターね~
プレ企画で当選したピンクなのね☆
bonoさまにぴったりでお似合い(*'▽')
タウンでコンサートね!
可愛いギターでロックな曲を弾くbonoさまカッコいよ~~♬♡
アバター
2022/04/04 07:35
今朝も寒いよ。
また冬眠しちゃいそうだね・・・。

かわいいリンゴギター、いいなあ。
とっても似合ってますよ。
演奏頑張ってくださいね。
アバター
2022/04/04 06:17
リンゴギターとは、目立ちますね。
アバター
2022/04/04 04:52
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

素敵なコンサートだった事でしょう、ピンク色の大好きなbonoさん。

本当にピンクが、似合いますね。

「ダバダ~バ、ダバダ~バ。違いが解る大人」

bonoさんは随分古いCMまで、知っているなんてすごいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.