Nicotto Town



チューリップ日傘を手に入れた


さっそくコーデ♪
みんなと同じじゃつまんないから
マイメロちゃんのアイテムで絵本風にコーデ♪
この中で仲間ハズレはどの子?

デザインがチロリアンっぽくて
牧歌的なイメージの日傘かもね?

アバター
2022/04/05 00:47
日傘ゲットおめでとうございます。(^O^)/
マイメロコーデも可愛いと思います。(#^^#)
アバター
2022/04/04 21:25
日傘はお嬢様の必須アイテムだね^^
マイメロちゃんとも雰囲気ぴったり!
え?仲間外れ?分からないなぁ・・・・
まさかのマイメロハウス?
アバター
2022/04/04 20:03
ほほぉ…仲間はずれなマイメロとな…?
浮いている子かしゃん。
マイメロに囲まれたゆぴさんカワイイねv
アバター
2022/04/04 17:17
こんにちは
日傘かわいいですねw
とっても似合っています
仲間外れの子って誰だろう。。。?
アバター
2022/04/04 17:04
コーデ完璧よ! 可愛いね~~\(◎o◎)/!
アバター
2022/04/04 17:01
ドレスとあってて素敵ですね✨
アバター
2022/04/04 16:10
チロリアンというとお菓子を思い出しちゃうかも(≧◇≦)
アバター
2022/04/04 11:43
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
私もガチャチケで入手しましたが、チューリップ日傘可愛いですよね♡
ステキとお水のお届けです(・ω・)ノ
アバター
2022/04/04 10:21
チューリップ日傘可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
日傘も仲間ですよ~♡
アバター
2022/04/04 08:55
わー!!!
マイメロちゃんたちも嬉しそうです(*^^*)
アバター
2022/04/04 08:42
おお!この前、話してた日傘だ~
(σ・∀・)σゲッツ!!おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.