Nicotto Town



2022年5月1日ころ登別市の桜は満開


私の実家は北海道登別市ですが2022年5月1日ころ登別市の桜は満開だと思います(*'ω'*)

私は北海道登別市の実家へ帰省し、2022年4月中旬から5月中旬くらいまで1ヶ月程滞在予定です(=゚ω゚)

アバター
2022/05/06 07:48
学生時代弁論大会へ出たりするのが好きでライターになりたかったけど食べていけないので営業職に就き、今は経済的に余裕があるのでお金関係なく好きなアフィリエイトをしているだけです(^^)

父が生きている間は父のところに通い、義母が生きている間は夫は出歩けませんのでお互いの親が亡くなれば夫婦で海外旅行でもしたいです(^^)

足腰不自由になれば家を処分し、息子に迷惑かけたくないので夫婦で有料老人ホームで楽しく過ごしたいです(^^)
アバター
2022/05/06 07:41
おはようさん・・まゆりん
余裕綽々だね。い¥羨ましいよなぁ~~
今朝は暖かいあ朝ですね・・ここはね^^
今日から仕事の人、まだ休みの0日と,色々でしょう
スイッチ切り替えて、楽しく行こう
アバター
2022/05/05 09:18
経済的に問題ないし、私は3拠点の生活を楽しんでいます(^_-)-☆

私は証券の配当金だけで暮らせるので合法的な生活です(•^^•)

息子は会社員なので明日から仕事です(^^)

遊びは楽しいけど仕事は大変だと思います(•^^•)

私はアフィリエイトしているだけなので好きなことだけして稼ぎ、特に疲れません(•^^•)
アバター
2022/05/05 08:41
おはようさん・・まゆりん・・難しいなぁ
ご主人は偉い人だったんだね、まゆりんは。。不法・・・かぁ
GW,最後の人もいるだろう、みんなそれぞれに
楽しい思い出、作ったかなぁ。疲れた人もいるかも?
我れ子供に変える
アバター
2022/05/05 08:38
おはようさん・・のんびり過ごされるんだね
GW,最後の人もいるだろう、みんなそれぞれに
楽しい思い出、作ったかなぁ。疲れた人もいるかも?
我れ子供に変える
アバター
2022/05/05 06:23
私の自宅は鳥取県です(•^^)
不労所得があるので夫は早期退職し認知症の義母の面倒を見ながら鳥取県の町内会役員をしています(^^)
私は東京を拠点にアフィリエイトをしています(^^•)
親が心配なので3拠点行き来しています(•^^)
不労所得があるのでアフィリエイトは趣味みたいなものです(^^•)
息子は明日から仕事なので昨日東京のマンションに帰りました(*^^*)
アバター
2022/05/04 08:04
おはようさん・・まゆりん、鳥取で無かった
今朝もすっきり青い空・・どこまで飛んで行けば
ニコタ仲間・・全国各地にいるんだよね
GW後半戦です
アバター
2022/05/03 07:55
おはようございます(^^)

私は観光で北海道通っているわけではありませんがゴールデンウィーク中息子が私の父に会いに来てくれたので、息子滞在中は息子と北海道観光しています(^^)

父は疲れやすいので留守番です(^^)

若い頃父はよく遊びに連れて行ってくれました(^^)

来週から息子と東京でスポーツジムへ行ったり、映画見たりして過ごします(^^)
アバター
2022/05/03 06:37
おはようさん・・あぁ登別だったね
どうしても、日の出が早くなると、目が覚めてしまう
これって、本能なんでしょうかね?皆さんはどう?
楽しい休日をお過ごしください
アバター
2022/05/03 05:49
実家が登別市内なので登別市内の温泉へ行ったり、亡くなった祖父母や母のお墓まいりをして過ごしました(^^)

今日は息子と2人で苫小牧観光します(•ᴗ•)

明日息子は東京に帰るので新千歳空港までお見送りします(^^)

私も来週東京に帰ります(^^*)

私は約1ヶ月北海道に滞在しました(*^^)
アバター
2022/05/02 11:49
こんにちは・・・まゆりん
今日は洞爺湖の温泉ですかぁ?いいなぁ
今日からいい天気が続きそうですね、GW楽しんでる?
リフレッシュ気分で、過ごしてください
今月もよろしくお願いします
アバター
2022/05/01 18:43
ゴールデンウィーク中は私の父と私と息子の3人で北海道の実家にてのんびり過ごしています(*^^*)

お盆休みは夫と息子と義母と4人で鳥取県の自宅で過ごしたいです(*^^*)

私はいつも3拠点移動します(*^^*)
アバター
2022/05/01 11:34
こんにちは・・家族そろったかなぁ
雨が降り出しました、今車で走ってきたけど
結構ワイパーを動かさないとね
今週もよろしくです
アバター
2022/05/01 04:37
今日も息子と北海道の白老を観光します(*^^*)
アバター
2022/04/30 23:39
気候が良いところに行けていいですね。
アバター
2022/04/30 17:59
私自身はお金はあまり興味が無いです(*^^*)

夫が財テクが好きなので影響されているだけです(*^^*)

アバター
2022/04/30 09:53
おはようさん・・まゆりん
凄い生活ですねぇ。円は買ってなかったんですかぁ?
4月最後の土曜日になったね、早いなぁ~
みんな、それぞれに楽しんでると思う、またのんびりとね
お仕事の方、お疲れ様です・・プラス思考でね
アバター
2022/04/29 09:04
おはようございます(^^)


私は証券の配当金だけで暮らしているので仕事はしていません(*^^*)

私は北海道の実家と鳥取県の自宅と息子のマンションの3拠点を移動した生活をしています(*^^*)

趣味で東京都内のエステのアフィリエイトをしてますが北海道や鳥取在住のときは何もしません(*^^*)

息子はおじいちゃんのお見舞いとおばあちゃんのお墓参りで来ます(*^^*)

飛行機代は私のおごりです(*^^*)
アバター
2022/04/29 08:19
おはようさん・・真由倫・楽しみだね
息子さんが帰ってくるなんて最高だよ
このGW貴方は・・・仕事ですすか。お休みですかぁ
時は流れてる、楽しく過ごしましょう
私はのんびりです
アバター
2022/04/28 09:00
おはようございます(^^)

病院行ってらっしゃい(´;ω;`)

お大事にしてください(´;ω;`)

私は父と一緒にお買い物へ行ってきます(^^)

明日東京在住の息子が北海道へ来るので空港まで迎えに行ってきます(^^)
アバター
2022/04/28 08:13
おはようさん・・
応援ありがとうございました
今日は、病院へ、待たされますが行ってきます
GW前です・頑張りましょう
アバター
2022/04/27 09:45
今日は母の一周忌なので親戚が実家に来ます(^^)

お花たくさん飾って故人の思い出話をしながら美味しいものを食べます(^^)

弟は29日帰ってしまいますが息子が29日から北海道に来ます(^^)

GWは息子と北海道観光します(^^)

アバター
2022/04/27 08:04
おはようさん・・女装した^^
今日は雨が降ってるけど、やみそうだ
なんか今週はおかしい天気?GW・・目前です
頑張りましょう
アバター
2022/04/26 10:32
早く全員見つかることを祈っています(^^)

明日は母の一周忌なので弟が新千歳空港へ向かっています(^^)

弟は多忙なので一周忌が終わったらすぐに帰りますが私はGW明けまで父と一緒です(^^)

息子もGW中に北海道へ来るので一緒に白老のアイヌの施設ウポポイでも行って遊びます(^^)

今日もよろしくお願いします(^^)
アバター
2022/04/26 07:06
おはようさん・・まゆりん。知床の事故かぁ~
今朝は今にも雨が降ってきそうですねぇ
昨日は暑かったねぇ、真夏日になったところも・・
今夜は大雨に注意って出てるよ、。。名古屋は
楽しい気分で乗り越えようね
アバター
2022/04/25 07:23
おはようございます(◍•ᴗ•◍)

転勤だと会社の経費で引越し代出してくれますし、社宅も与えられたのであまりお金かかりませんでした(^o^)

私は夫の転勤のたびに会社を退職し、また就職し、転職を繰り返しましたが一人息子が大学を卒業し、就職したのでそれぞれの親の面倒を見るため夫婦で早期退職し株の配当金だけで暮らしています(^o^)

私は息子の勧めで東京都内のエステのアフィリエイトを始め、フリーランスだから自由自在に生活しています(^o^)

夫は義父が建てた家をもらったので退職し社宅を出ても生活に困りませんし、東京は息子のマンションですし、北海道は父の家なので私も生活には困りません(^o^)
アバター
2022/04/25 07:15
おはようさん・・北海道も桜なんだ
全国各地自由に動けるっていいな、でもお金かかりそう
そんな人生だったのか、過去は過去でがんばろうね
今朝は真っ青な空だ、暑くなりそう・・29℃予想
水分補給しっかり取ろう。今週もよろしく
アバター
2022/04/24 11:22
夫が早期退職する前は転勤が多くて全国各地で暮らし楽しかったです(^o^)

母は昨年亡くなりましたし、父が亡くなれば北海道へ行くことは無くなります(^o^)

東京都内のエステなどのアフィリエイトしていますが足腰不自由になれば完全リタイアして鳥取の有料老人ホームで夫と暮らすと思います(^o^)

まぁそれはだいぶ先なので父が亡くなれば東京拠点になり、コロナが終息すれば海外旅行好きな息子と世界各地を回るかもしれません(^o^)

事故は大変ですね(´;ω;`)
アバター
2022/04/24 08:43
おはようさん・・まゆりん
宗谷で事故があったね。。大変だね
まゆりん、あっちこっち大変だねぇ、どこに落ち着くのかなぁ
GW,始まるねぇ~今週は頑張っていこう
旅行・家でのんびり・各自自由に、今週もよろしく
アバター
2022/04/23 11:46
もうすぐ母の一周忌なので、本州で暮らす弟が北海道へ来ます~~(^o^)
弟は多忙なため一周忌が終わったらすぐ本州に帰ります(*'ω'*)
東京で暮らす息子はGW私のおごりですが飛行機で北海道の実家へ来ます~~(^o^)
息子のお盆休みは私のおごりですが鳥取県の自宅へ息子は行くことでしょう(*'ω'*)
私はGW明けに東京のマンションに戻ります~~(^o^)
アバター
2022/04/23 08:38
おはようさん・・まゆりん
まだ朝晩は、寒いでしょうねぇ。。
朝日が昇ってきました。さぁ休みだ、どうするかなぁ?
のんびりもいいかなぁ~
アバター
2022/04/22 12:37
こんにちは(^o^)
アバター
2022/04/22 08:29
おはようさん・・
ニコ店イベント忙しいだけですね
猫ちゃんもらっても・・なぁ~~可愛い置物ならいいけどね
さぁ・今日も楽しくいきましょう
アバター
2022/04/21 10:24
年齢を重ねるうちに細胞のエラーが多くなったり、その修復能力が下がったりするため、高齢者ほどがんになりやすくなります(^o^)

実際2018年のがん罹患者は65歳以上が75.1%になりますので珍しいことではありません(^o^)

どこの家庭でも起こることですが、私は早期退職して趣味でアフィリエイトしているだけですので定期的に父親の面倒を見ているだけです(^o^)

もし仕事などで忙しかったら父親を有料老人ホームに預けていることでしょう(^o^)
アバター
2022/04/21 07:19
おはようさん・まゆりん、波乱万丈ですね。。体壊すなよ
ニコ店、イベント始まるね、協力しあって楽しもう。
家にいる人、旅に出る人、お腹すいたら寄ってみて
今日も楽しく過ごそう
アバター
2022/04/20 08:17
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~おっは

母は昨年、認知症と誤嚥性肺炎と脳梗塞で亡くなりました(^o^)

父は肝臓がんと糖尿病で余命幾許ないので頻繁に北海道へ訪れています(^o^)

ゴールデンウィークは社会人の息子もお見舞いに行きます(^o^)

よろしくお願いします(^o^)
アバター
2022/04/20 07:12
おはようさん・・そちらは寒いですかぁ
朝晩の気温も最高だね、昼間は25℃くらいかなぁ
春はウキウキしちゃうなぁ^^
張り切って過ごそう
アバター
2022/04/19 07:38
介護というほど大変ではありません(^o^)

実家に帰省し、ご飯したくと掃除しかしてません(^o^)

普通の主婦程度です(^o^)

私が行けない日は訪問介護サービスの人にご飯したくと掃除をお願いしています(^o^)

父は肝臓がんと糖尿病ですがわりとしっかりしています(^o^)
アバター
2022/04/19 07:03
おはようさん・・介護も大変でしょうね
春本番、GW何か考えてる?コロナも気を付けて
気分転換にいいかなぁ~~
アバター
2022/04/18 16:12
今週もよろしく(^o^)
アバター
2022/04/18 16:04
こんにちは・・お疲れ様でした
メンテ終わって、今日の挨拶は簡単に
今週もよろしく
アバター
2022/04/17 12:21
北海道の実家に滞在しています(^o^)

東京都内と比較すると寒いものの、もともと北海道で生まれ育ったので平気です(^o^)

伯母の四十九日法要も父と一緒に参列しました(^o^)

母の一周忌法要は近々ありますが父が心配なので1ヶ月ほど滞在します(^o^)

父は肝臓がんと糖尿病で余命いくばくないので、ゴールデンウィーク中は会社員の息子に飛行機代奢ってあげました(^o^)
おじいちゃんと会えるのも最後かもしれないのでゴールデンウィーク息子も来てくれます(^o^)
アバター
2022/04/17 09:36
おはようさん・・無事到着したかなぁ
寒いでしょうねぇ‥まだまだ先でしょう・・桜は
どんよりとした空、今にも雨が・・
もうすぐGwなんだねぇ~今週もよろしくです
アバター
2022/04/16 09:05
早期退職した夫が鳥取県で義母の世話をしています(^o^)

私の住民票は鳥取県なのでコロナワクチン3回目を受けに鳥取県へいずれ帰省しますが、母の一周忌のため、北海道の実家に1ヶ月ほど滞在します(^o^)

父は肝臓がんと糖尿病なので普段は訪問介護サービスを利用していますが私が滞在しているときは訪問介護サービスは利用しません(^o^)

私は息子が大学を卒業し、就職を機に早期退職したものの、息子の勧めもあり東京都内でアフィリエイトをしたり証券の配当金生活をしています(^o^)

3拠点移動し楽しい生活です(^o^)
アバター
2022/04/16 08:00
おはようさん・・
もう到着したかなぁ~~そうなんですかぁ・・鳥取かぁ
今朝は気持ちがいい天気ですね
楽しい週末をお過ごしください
アバター
2022/04/15 20:24
3拠点で暮らしていますが鳥取で暮らしていることになっています(^o^)

アバター
2022/04/15 08:46
おはようさん・・
体調管理できなかった・・恥ずかしいです
良い数週末をお迎えください
住所はどうするの?
アバター
2022/04/14 09:20
北海道の次は鳥取です(=゚ω゚)

3拠点で暮らしています(^_-)-☆

昨日は六本木でバレエやキックボクシングした後、電動キックボードで帰りました(^_-)-☆
アバター
2022/04/14 09:02
おはようさん・・又帰ってしまうかぁ
季節的には最高な北海道だね。お花がいっぱい咲きますね
気を津kて行ってらっしゃ~い、
台風1号の影響で、久しぶりの雨(北海道覗く)
自然界では、恵みの雨だろう・・さぁプラス思考で、ガンバ
アバター
2022/04/13 08:40
今日は東京の息子とスポーツジムへ行きます(=゚ω゚)
明日から北海道へ行きます(=゚ω゚)
アバター
2022/04/13 08:28
おはようさん・・そうですかぁ
気になるからそばにいてあげて下さい
今朝も気温の高い朝ですね、今で、7時前で 18℃
これでは早く目が覚める、暑いけど
水分補給、楽しい一日にしよう
アバター
2022/04/12 07:55
肝臓がんの父が心配なので明後日から実家へ帰省します(^_-)-☆
アバター
2022/04/12 07:15
おはようさん・・早くしたんですかぁ
もう行ってしまうの。まだ早いよ
天気情報では今日も夏日になる日が・・
まだ4月だというのにね
今日も水分補給して頑張ろう
アバター
2022/04/11 08:01
今週から北海道へ行きます(*'ω'*)
アバター
2022/04/11 07:59
おはようさん・・
春は気持ちがいいねぇ、まるで、宝くじが当たった気分
張り切って人生楽しもう
今週もよろしく
アバター
2022/04/10 07:44
今日も電動キックボードで出かけます(^_-)-☆
アバター
2022/04/10 07:00
おはようさん・・
今日は全国的に、から~っと晴れマーク
夏日になるところもありそうですねぇ
紫外線対策しっかりして。今週もよろしくね
アバター
2022/04/09 08:52
余り寝ません(^_-)-☆
今日は電動キックボードでお出かけします(^_-)-☆
アバター
2022/04/09 07:12
おはようさん・・真夜中まで起きてたの・・珍しいのでは?
土曜日なのに、休みだけどなぁ~~昼間眠い
暑くなりそうだから・・気合を入れていこう
アバター
2022/04/08 13:37
明日は電動キックボードでお出かけします(^_-)-☆
アバター
2022/04/08 08:43
おはようさん・・
今日も全国的に晴れの様ですね、咲く自治ラーメン食べに行った
久しぶりに食べたけど、美味しかったよ
花金・・ガンバ
アバター
2022/04/07 08:48
今日はスポーツジムへ行ってきます(*∩ω∩)
アバター
2022/04/07 07:52
おはようさん・・帰ってしまうんだね
昨日公園の歩いていたら、足元に、タンポポが
いっぱい咲いていた、見残にも踏みつけてしまった
粘り強い人生を送ろう
アバター
2022/04/06 16:03
母の一周忌が近いから北海道へ帰省します(=゚ω゚)

父は肝臓がんで自宅療養中なので定期的に実家に帰っています(^_-)-☆

鳥取県はコロナワクチン3回目で帰省予定ですヽ(^o^)丿

東京でライターしているので東京が一番多くいます(=゚ω゚)
アバター
2022/04/06 08:01
おはようさん・・避暑地へ逃避行ですね
春らしさに、ついついうとうとしてしまう・・ね^^
そんな光景が公園で見られる季節・・
時には、自分を忘れようか^^認知症じゃないよ^^
アバター
2022/04/05 16:20
4月中旬から5月中旬くらいまで北海道で過ごし、そのうち鳥取県の自宅へも行くかと思います(=゚ω゚)
アバター
2022/04/05 11:40
こんにちは~~
ここは全くいい天気ですよ・雲一つない晴天
良いことは待っていては来ません、挑戦しましょう
ガンバ・・・
アバター
2022/04/04 19:35
今晩は・・まゆりん。また北海道に帰るんですかぁ
これから5月6月、最高な季節だよね
良いなぁ~~住むところがいっぱいあって‥うらやましいぞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.