Nicotto Town



4/4 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 10

ペット海浜公園とビーチ広場にありましたよ~(◍•ᴗ•◍)♡


4択は  自動車  です。


やっと明日はお休みです。

連勤、キツかった…(>_<)

もうしばらくは忙しいからせっかく来たワクチン接種券も

予約できないままです。


巡回もなかなかできてなくてごめんなさい(>_<)

明日はちゃんと回りますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



私事ですが昨日は温かいコメントありがとうございました♡

みなさまの一言がとっても嬉しかったです(*^^*)

仲良くして下さってありがとうございます♡


アバター
2022/04/05 14:53
おこんにちは いちごちゃん♪

確かにさすがにもう寒くならないかもね?
私は暑がりなので今日ぐらいが良いかな?
25度とかになるとゲンナリするかも?
何しろ夏が嫌いな涼子です(笑)
昨日の遊園地の背景は夢野ある1枚?
私も大好きな背景だよ。
いちごちゃん お休みゆっくりしてね。
アバター
2022/04/05 08:02
おはよう♪

いつでも いいですからね^^
アバター
2022/04/04 22:20
おこんばんは いちごちゃん~

連勤お疲れさまでした。
明日はお休み嬉しいね ゆっくり出来ますように~♪
こちらは今日まで気温が低く寒かったんだけど
明日からお天気が回復 暖かくなるみたいだよ。
今週もよろしくね♪
アバター
2022/04/04 21:25
いちごちゃん、こんばんは♪

連勤お疲れ様でした( ^^) _U~~
今日はお花見日和で、近くの公園は人手が多かったですw
明日のお休みはゆっくりできるのかな~?

巡回は気にせずに、リア優先でね^^
今週もよろしくお願いします«٩(*´∀`*)۶»



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.