Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


なに?このN??

画像

ビーチで散歩してたら。


なんだろうね??

アバター
2022/07/11 01:30
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


うん☆

小鳥さん♪もゴミ輩#との戦闘;では活躍☆するかもね~☆^◇^☆

ゴミ帝国#は強大;;だから

わんこ族♪やにゃんこ族♪の神官たち☆でも相当苦戦;が強いられると思われるから;

すけたち♪俗世☆の動物たち♪も総力☆で戦わないと;

このほっこり星♪は守られないんだよね~;>□<;;


そ~だね~☆

とにかく

病気等;患ってたり;経済的;だったり;

そんな人々☆を最優先☆する!

カッコイイ政治☆をやってくれる事を切に願ってるよ~☆>◇<☆☆


そしてみんな♪が安心して暮らせる平和な日本☆

それこそ

安倍元総理が以前訴えていた「美しい日本☆」を守って頂きたいね~☆>◇<☆☆
アバター
2022/07/08 00:04
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


頭に赤いハ~ト型のトサカ♪があるほっぺ♪が日の丸♪の小鳥さん♪は

あんどらの箱♪のオリジナル☆で空想上の鳥族♪だよ~☆^◇^☆


そ~だね~☆

国民の切なる想い☆が届き☆

それが政治で活かされる選挙☆であってほしいね~!☆>◇<☆!
アバター
2022/07/04 01:10
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~;

大地震;の懸念;は年々強まっているし;

各地で震度4~6弱クラスも頻発;してるね~;>□<;

南海トラフ;や首都直下型;に対しては

少なくても出来る範囲☆では準備☆は必要☆だね~☆>◇<☆!


今週は台風4号;の影響か?

戻り梅雨;か?

いずれにしてもぐずついた天気になりそうだけど;

湿度;も熱中症;リスク;をあげるから;要注意;だね~;>❍<;


ニャンコバ~ム☆の副作用;は・・

お薬☆自体が発煙☆してクシャミ;を誘発;するんだよね~;/◇\;


対するワンコボム☆の副作用;はピンク色♪の煙♪で

強烈な眠気♪を誘発することと

服用☆すると

ぽんぽん♪ゴロゴロ;桃フン射☆のデトックス☆だよね~☆/◇\☆

どちらのお薬☆も無双☆の奇跡☆のお薬☆なんだよね~☆^◇^☆

あんどらの箱♪の世界☆は

ゴミ輩#が登場;することで;

ウルトラマン☆のように正義☆と悪#をハッキリとさせた世界☆で

理想☆の世界☆を描きたい☆と思っている♪あんちゃん♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2022/06/26 23:55
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


良薬☆お口♪に苦し;>□<;

ワンコボム☆同様ニャンコバ~ム☆も副産物反応;は強烈だけど;

その分効果☆は期待☆したいね~☆>◇<☆☆
アバター
2022/06/26 15:23
面白いですね(*^▽^*)
初めて見ました。
わたしもなってみたいなぁ~
アバター
2022/06/23 23:09
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


ニャンコバ~ム☆の持ち主♪は・・

今回も3000文字制限でそこまでいかなかったよ~/◇\*

次回♪をお楽しみ♪にね~☆^◇^☆


そ~だね~;;

昔 民主党のカレ~好きの総理大臣がいたけど

消費税増税しない!のマニフェストを破って;税率上げたり;

良い事言っても・・

言うだけなら小学生でも言えるもんね~;/□\;#

だから

いくら自民党が情けなくても;

今だと立憲民主党かな;・・

には絶対に投票しない;あんちゃん♪だよ~;>❍<;
アバター
2022/06/21 23:20
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~☆

あんどらの箱♪は登場キャラ♪も多ければ

様々なアイテム♪もあって

それぞれがいろいろリンク☆してくるけど

今度もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆


いろんなものが値上がりしてるから;

食費に関してはこれを期に;

倹約☆してついでにダイエット☆も目論んでる☆あんちゃん♪だよ~☆^◇^☆

服♪はここ数年ハマってるリユ~ス♪でまかなうよ~☆^◇^☆
アバター
2022/06/19 23:56
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~♪

イノシシタクシ~♪はドッドコドッドコ;と猪突猛進;だけど

アルパカタクシ~♪はラクダ♪のようにまったり♪と走る♪よ~☆^◇^☆


ニャンコバ~ム☆は

もしかしたらルビー♪が持ってるかも?

とにかく!

小鳥さん♪を太助けて☆あげたいね~☆>◇<☆!


シッカリと節約すれば何とかなる☆

円は価値がどんどん下がってるけど;/◇\;

買い物♪するときは

「とっても価値ある物☆」として上手☆に使いたいね~☆/◇\☆
アバター
2022/06/15 19:42
あんちゃんがいないよ~!!!
どうしよう~
アバター
2022/06/14 23:31
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~・・

奇跡☆のお薬☆「ニャンコバ~ム☆」で

小鳥さん♪が元気☆になることを願う☆ばかりだね~☆>◇<☆!


あんどらの箱♪のゴミ輩#は

リアルの独裁者#や強盗犯#や詐欺輩#をモデル;にしてるんだぁ~!\□/!

だから

ほっこり星☆のみんな♪で絶対に撃退☆してほしいんだよね~☆>◇<☆!
アバター
2022/06/06 01:17
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


うんこ♪の臭い;は個人差;と

あと

同じ人でも体調☆で変わってくるとあんちゃん♪は推測☆するよ~☆^◇^☆

うんこ♪自体も諸事情♪を持っていると思うし♪奥深いんだよね~☆^◇^☆


そかぁ~・・

中部電力はまだそれほど値上げ;してないのかなぁ~?

あんちゃん♪とこは3月頃から

電気代;もガス代も両方上がってて;

感覚的に電気代は3割増し;でガス代も2割増し;のような感じで;

昨年と同じような使用料だけど

両方で月5~6千円は値上がり;してるよ~;/◇\;


コロナ;とプ~#のせいなんだよね~;>□<;;
アバター
2022/06/02 23:07
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~;;

正直言ってわんこ♪やにゃんこ♪にマイクロチップ☆を入れるのも;

それから

以前から実施されてる去勢手術;も可愛そうだとは思うけど;>❍<。

少しでも不幸;なわんこ♪やにゃんこ♪が減るなら!いたし方ない事だよね~;>❍<;


ゴミ輩#が改心☆することが訪れる時は

ほっこり星♪が平和☆になるときだね~☆/◇\☆
アバター
2022/05/29 22:40
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


ゴミ輩#がス~パ~根桐屋♪のトイレに

和便器型ベロ~ン;を置いたのは成り行きかもしれないけど;

そんなとこに和便器;を置いたら

「ど~ぞ使ってください」って言ってるようなもんだよね~/◇\;


キャビア☆はもう何年も前に

小さな瓶に入ったのを買って食べたことあるよ~♪

だからその時のイメ~ジ♪であんどらの箱♪に書いたんだぁ~☆^◇^☆

チョウザメ自体は食べたことないけど;

お魚♪の風味♪で塩漬け♪されてたよ~☆^◇^☆


PS

このまま戦争#がエスカレ~トしたら;;

核兵器#や生物兵器#や化学兵器#が横行;して;;

映画のタ~ミネ~タ~☆の過去の戦争シ~ン;みたいなイメ~ジ;が思い浮かぶよ~;>□<;;
アバター
2022/05/23 00:53
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~;;

ゴミ輩#はありとあらゆる悪事を働く輩#とみて間違いなさそうだね~;/□\;

にしても

トイレで屁;をするのは普通にあり得ることだけど;

ただ

ゴミ伍長クラス;の屁;は

ある意味武器;凶器;になることをヤツ等#は理解してるわけだから;

明らかに犯罪;なんだよね~;/□\;

アライグマ男子♪はたまたまトイレで用を足してたわけだから;

不運;としか言いようがないね~;/□\;


愛知県☆の水漏れ事故;は

トヨタ関連や田植えシ~ズンのお百姓さん☆にも大打撃;みたいだね~;/□\;

こ~いったリスク;は全国どこでもあるらしいね~;;

インフラと言っていいのかどうか?

ほんっとうにリアルも様々な問題;が起こるね~;/□\;
アバター
2022/05/19 22:16
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


あんどらの箱♪は下ネタ;あり☆ 茶番♪あり☆

そしてシリアス;な戦闘シ~ン;や

切ない;感動シ~ン☆もこれから出てくるけど;

それらを全てひっくるめて♪あんどらの箱♪なんだよね~☆^◇^☆


もぉたぁん♪の言う通り!

阿武町の田口事件#で報道の枠;が相当取られて;;

ウクライナ情勢;やコロナ問題;の報道が減ること自体;

凄い罪深い事#だよね~;>□<;#


田口#は詐欺罪(懲役10年)#には当たらなくて;

横領罪(懲役3年程度);だから

そ~いった意味でも腑に落ちない;;あんちゃん♪だよ~;/□\;;
アバター
2022/05/15 22:37
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


まさか放屁攻撃;;もゴミ輩#の武器;なのかなぁ~?;

難儀;な輩#だよね~;/◇\;


これから

様々な種;のゴミ輩#が出てきて;

物理攻撃だけじゃなく;様々な攻撃;を仕掛けてくる輩#もいるから;

これからの決戦☆は混沌;としてきそうだよ~;/□\;


コロナ;は

ワクチン接種☆できない多くの人々☆もいるわけだから!!

そういった人々☆のこともぜひ考えてほしいね~!☆>◇<☆!
アバター
2022/05/12 23:54
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~・・

ウクライナ情勢;や東アジア情勢;と

あんどらの箱♪は被るとこもあるから;

正義☆が勝つ☆・・ハッピ~エンド☆になってほしいね~☆>◇<☆


水際対策☆やマスク装着☆に関しても

もぅたぁん♪が言う通り

まだまだ規制を緩めるのは早いね~;/❍\;

まだまだ油断;は出来ない;とあんちゃん♪も思うよ~☆>❍<☆!
アバター
2022/05/08 22:36
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


う~ん・・鋭い☆ね~☆/◇\☆

なぜ伍長クラスだけがサイボ~グ;なのか?

ゴミ帝国#の悪者キャラ;でも様々な事情;があるのかもね~?;/❍\;


地雷ほど陰湿な兵器;はないかもね~;;

もぉたぁん♪が言う通り

ベトナムだったかな?

全ての地雷を撤去するのに約500年はかかるとの事;;>□<;;

とんでもないこと;だよね~;>□<;;


核#にしろ;地雷#にしろ;クラスター爆弾#にしろ;

そもそも

そんな物#を造ること自体;ナンセンス#だよね~;\□/#
アバター
2022/05/05 22:37
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~・・

元全国ねこ連合☆の頭をはってた☆トルン♪の実力☆やいかに☆\◇/☆

でも伍長の上の軍曹も6匹もいて;そのさらに上に曹長;とは;・・

そして

書席長;とかもいるし;

今後ねこ族♪の神官☆ わんこ族♪の神官☆総出☆の大戦;になりそうだね~☆/◇\;☆


このGWでの各地の人出;は

現状のオミクロン;の感染力とのバランス;でどうなるか;;

心配;は尽きないけど;様子を見守るしかないね~;/❍\;
アバター
2022/05/03 23:27
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~;

ダニ~輩;はどこやらの国のトップ#と同じで#

モラルも常識もないから;#

お刺身♪のパック♪を万引き#することも厭わないんだよね~;>❍<;#

次回

トルン♪ジャス♪とどう展開☆するか?お楽しみ♪にね~☆^◇^☆


いろいろとネガティブ;な事ばかり続いてるけど;

何ごともポジティブ☆にだよね~☆

いずれにしても時間は流れているからプラス志向☆でいかないとね~☆^◇^☆
アバター
2022/05/01 16:26
こんにちは(*'▽')新緑の5月です。
昨日は日暈が見えたので下り坂かと思ったけど薄曇り時々晴れ間が♬

おコメの配達ありがとうございました(ஐ^◡^ஐ)
よさこいまつり、小規模で開催されるようです。
土佐の夏は鳴子の音が響かないと夏といえないですよね。
県民の皆さん、喜んでいます。

GW 帰省見送りですか。。。残念ですね。
早く気兼ねなくお里へ帰る日が来ますように。

5がつもよろしくお付き合いくださいね^^
アバター
2022/04/29 01:33
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~;・・

怪しいドンゴロスの輩;の祖業;にトルン♪とジャス♪は・・?

次回♪お楽しみ♪にね~☆^◇^☆


PS

景気の回復☆は

先ず日銀が利上げをして円安是正に舵を切らないと;

今日だったかなぁ?

ついに1ドル130台に突入;したね~;/❍\;
アバター
2022/04/24 22:59
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


ス~パ~根桐屋♪は

あんどらの箱♪内のあんちゃん家♪御用達☆なんだよね~☆^◇^☆

食品♪なら何でも揃う♪

アライグマ族♪の根桐さん♪がお店♪のオ~ナ~さん♪で

店員さん♪は働き者☆の実乗さん♪がガンバ☆してるんだよ~☆^◇^☆


オミクロン;は

来るGW☆での人出次第でどれだけ感染者数に変動があるか?;;

固唾を飲んで見守るしかないんだよね~;/◇\;
アバター
2022/04/21 23:55
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


ユーク♪がス~パ~根桐屋♪で

サバ♪ マグロ♪ シ~チキン♪の缶詰♪の特売☆をやってるって言ってたから♪

あんちゃん♪も買わざるをえないかもね~^◇^;\


実はすけ♪は

1年以上前に根桐屋♪でてんやわんや♪のエピソ~ド♪があったので;

次回 バックナンバ~♪を紹介☆するね~☆^◇^☆


円安;に関しては来年度早々

日銀の総裁が利上げ☆を敢行するかもね~?/◇\*

それしか方法はないのでそれを待つしかないんだよね~?/❍\;


収入が増えないのに;物価ばかり上がったら;

多くの人☆の生活が行き詰まるからね~;/□\;
アバター
2022/04/17 20:03
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~;

ゴミ書席長#はもぉたぁん♪が推測する通り

あの小国の「ちんけな飛ばし屋#」ともぅ一国;

C国;のトップ;から一文字ずつ拝借;したんだぁ~;/□\;;


書席長#は

ただでさえ悪党集団#のゴミ輩#の中でも

とびぬけて究極の;極悪;なキャラクタ~;だよ~;/□\;;


わんこ族♪やにゃんこ族♪はじめほっこり星☆の連合軍☆が

今後どのようにゴミ帝国#と大戦;;するのか;注目☆だね~☆^◇^☆


旅行♪が趣味♪のくろねこラムズ♪は

全国☆食べ歩き♪の腕前♪を見せてくれるかなぁ~?

お楽しみ♪にね~☆^◇^☆


日々現実を直視するのは;苦しい事;もあるけど;>❍<;;

あんちゃん♪自身はそれなりに恵まれてる☆と思うから☆

辛い状況;の立場の人々☆が少しでも☆救われる☆

そんなリアル☆になって欲しい☆と切に願う☆よ~!☆>◇<☆!
アバター
2022/04/10 18:19
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


このお写真☆は・・

Nマ~ク♪のバリケ~ド☆のようにも見えれば♪

連だこ♪のようにも見えるね~☆^◇^☆


うん♪

すけ♪も持前の強運☆で

無事☆に帰ってきたね~☆^◇^☆


ゴミ帝国#は何だか巨大な組織;じゃないかと心配;だけど;

あんちゃん家♪の面々♪はじめ

わんこ族♪やにゃんこ族♪の神官たち☆の力☆を結集☆して

ほっこり星☆を守らないとね~☆>◇<☆


もぉたぁん♪も肥つぼ♪知ってるんだね~☆^◇^☆

あんちゃん♪が子供ん頃♪は肥つぼ♪に石を投げて;必死;で逃げたりしてたよ~・・

対外上手く逃げれたんだけど・・2~3回失敗して;肥♪を浴びたよ~;>△<;;


PS

スペイン風邪;が弱毒化☆してインフル;になったように☆

オミクロン;もそ~なってほしい☆ね~☆>◇<☆!
アバター
2022/04/05 13:43
こんにちはw


エイプリルフールのミニイベントですねw
どんなイベントをやるんだろう?と期待してたら
がっかりでしたwww
アバター
2022/04/05 10:46
お〜〜〜
面白い企画だ〜〜〜〜
でも・・・・
タウンが重くならないのかな?
アバター
2022/04/05 07:05
↓にもありますがエイプリルフールイベントらしいですね。
バグっているかと思いますよねw
アバター
2022/04/05 01:04
エイプリールフールイベントだね!
他の場所にはどんな?と思ってヒツジ学園もビーチ2に行ったら、同じ企画で萎えたw
アバター
2022/04/04 23:09
( ゚∀゚)遊んできたんだね!
ワタシもコッソリ行ってきてたよw
アバター
2022/04/04 23:04
私も、さっき出た!
数日前も出てたんだけど、私のパソコン古いから
(ノートパソコン12年目)
そのせいと思ってたんだけど違うんかな??
アバター
2022/04/04 22:42
かわいいね
も~たん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.