Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


令和4年 4月4日


   どーも( ̄(エ) ̄)ノ 獅子座の恵です。
 メモ代わりに書いておきます。 今日は令和四年、四月四日。
四が並んだ日って事で、四日市市では、イベントも開催されたそうな(*^^)

 後一個!「フム、気が利いた事言うじゃん!(⌒∇⌒)」ってのが有りまして。
今度機会があれば、どこかで使ってみようかな?ってなネタを、忘れない様に書いておこうと思います。
 {今日の四並びで「四合わせ」通じて「しあわせ記念切符」を各鉄道会社が発売する}と言う記事を目にしました。
 
 世界に目を向けなきゃ、良い話だねぇ~(*^^)で終わるのですが、平和と真反対な事が起きてる国もありますね((+_+))
 後・・・表舞台には出てこないんですが「ミャンマー」って国も、ドンパチやってて死傷者が出てたりします。 
 いつかこのページを見返す時、その時こそは、戦争が終わっています様に。

 ニコタの中じゃ、青と黄色のウクライナの国旗の色を着てるのが精一杯ですが、ミャンマーって国の騒動にも、目を向けなきゃな・・。そう思いました。

アバター
2022/04/05 10:24
いつも どこかで 争いが起きている世界ですものね。
今の日本は ぬるま湯のごとき平和をむさぼっていますが、
毎朝、生きていることに感謝するような 
コワい世の中で暮らしている人もいるのですものね。
アバター
2022/04/04 23:16
おおおおー
気づきませんでした。444なのですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.