Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(554)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます。
 今日のコーデは『春』をテーマにしました」
「それでスプリングふわっとマッシュなのか。
 アミンさんからのプレゼントなんだ」
「そうでしたか・・・・・
 気づきませんでした」

「それはいいんだけど・・・・・・
 もう少し変化が欲しかったな」
「bono様のご希望をお願いします」
「そばに置いてあった
 かぼちゃの国のアリスを・・・」
「え! それはまずいかと。
 執事らしさに欠ける気がしますが?
 アリスは女性感覚ですから」
「たまには大胆な変身が大切なんだ」

「私はヒツジシューズも重んじています」
「それはありがたいけど
 やっぱりアリスになって欲しかったな~~~」
「bono様が変身してください」
「そうしたいんだけど・・・・・
 bonoには荷が重そうなんだ」
「では考えておきましょう。訪問に出かけますね」
「よろしくね~~~」
ぴゅ~~


(金券)ヒツジ ショップ

アバター
2022/04/06 04:23
今週もbonoは危ないところでランクインできました。
皆様の応援に感謝してます。ありがぼの~~~
アバター
2022/04/06 00:50
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
毎日コーデ考えるのも大変ですよね。
アバター
2022/04/05 23:41
今晩は✨
アンドロ君bonoチャンの希望を叶えてアリスに成っちゃえ(´∀`*)ウフフ
今日は穏やかな良いお天気で洗濯物も気持ちよく乾きました♫取り入れる時良く振ってからネ(^_-
アバター
2022/04/05 23:00
こんばんわ♪
執事とアリスの両立は難しそうですね(*´∇`*)
bonoちゃんのアリス、似合いそうな気がします♪

自宅に戻りネットが繋がりサクサク動くPCに感動w
留守中もありがとうございました(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/04/05 22:52
こんばんは☆
アンドロさん、今日も素敵です。
柔らかくて春らしくて良いですね(´∀`*)
アバター
2022/04/05 22:13
おめでとう御座います。

明日新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/05 21:02
アンドロくんきょうもカッコよく決まってるね
お アリスに変身楽しみだなぁ(*´艸`*)
アバター
2022/04/05 20:50
こんばんわ!春らしい髪型と装いですね~素敵です~
iPadと鞄が執事のヒツジさんって感じですね~
アバター
2022/04/05 20:15
こんばんは(*^^*)
わあ、クールなヘアスタイルですね♪
とっても素敵です♪
アバター
2022/04/05 20:12
春の装いのキレモノ執事さんですね~ステキです♪
アバター
2022/04/05 19:56
アンドロさんスプリングふわっとマッシュで
柔らかく優しい春の感じでとても素敵ですね(#^^#)
アバター
2022/04/05 19:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ちゃんとコーデも季節感あっていいね~
アンドロさんnice!
アバター
2022/04/05 19:36
春のコーデいいね~
アバター
2022/04/05 19:09
おやすみ〜〜〜

bonoはToshiの家にTVを観に行くんだ。
また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/04/05 18:31
今日もアンドロくんは変身頑張りましたね。

春らしくて素敵なコーデですね。
アバター
2022/04/05 18:09
アンドロくん★ 髪の色が春らしくれおしゃれですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/04/05 17:30
美味しいハンバ〜グで満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

やっと暖かくなったと思ったらもう夕暮れなんだ。
もじゃモンは可愛いけどくすぐったいんだ・・・
今夜は古谷一行さんの釣り船弁護士を楽しむんだ。
法律のお勉強なんだ・・・
アバター
2022/04/05 17:19
アリスになりたかったのね^^
アンドロさんのコーデカッコいいのにそー注文つけたらアンドロさんかわいそう;
アバター
2022/04/05 13:26
ふわっとマッシュ可愛いです。
春風に揺れてるようなウェーブがいいですね。
似合ってます♪
アバター
2022/04/05 13:23
こんにちは。大胆な変身ですか。アリスへの変身は、確かに大胆な感じですね(^^)
アバター
2022/04/05 13:00
暖かくなってbonoは元気がでてきたんだ。
すごい寒さで冬眠しそうだったんだ・・・
あぶなかったんだ〜〜〜
アバター
2022/04/05 10:24
こんにちは♪
アンドロくん、スプリングふわっとマッシュとってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/04/05 09:17
訪問お疲れ様です!
マッシュヘアーも似合いますね^^
アバター
2022/04/05 07:57
今日のアンドロさんはブルーのヘアが印象的ね~
プレゼントのふわっとマッシュなのね☆
アンドロさんは何でもお似合いだから今日もカッコいいね(*'▽')
bonoさまのリクエストはかぼちゃの国のアリスだったけど…
執事らしくは無いよね~
訪問、気を付けていってらっしゃい~~♬♡
アバター
2022/04/05 07:39
アンドロくん、なかなか爽やかでかっこいいですね。
bonoさんもあまり無理は言わないように!
bonoさんのアリスコーデも楽しみだなあ。

素敵な髪型、ゲットおめでとう。
アバター
2022/04/05 06:48
17種類の変異株があるんだって、アンドロさんも訪問、ご注意あれ^^
アバター
2022/04/05 05:34
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

アンドロさんのコーデも、とても素敵ですね。

流石にbonoさんですね~。

又今日のbonoさんのコーデ姿も、かわいいですよ。幼いクマさんになった感じ、やはりそしてピンクがに合います。

bonoさんのコーデも、バッチリです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.