Nicotto Town


ダークブルー


中津花桃の里と四国カルスト


愛媛県久万高原町にある中津花桃の里と四国カルストです。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1684.html



アバター
2022/04/07 21:25
こんばんは。
たくさんの写真拝見しました。
これだけの投稿とコメントを書くのは、
大変だったでしょう。お疲れさまでした。

花桃の里、枝垂桜、どれも見事です。
私も今年は桜をたくさん見ました。
桜や花桃の沢山咲いている中にいるだけで
気持ちが高揚して来るのが分かりますね。
アバター
2022/04/06 21:40
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
ダークブルーさんのお写真で癒される者もいるものじゃ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

遊ぶ体力があると言う事は良い事ぞ(*σ>∀<)σョッ♪

段々年を取って気力や体力も無くなり遊ぶ事も
出来なくなるかもしれません(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾ウミュ♪

だからっさε-(_- ) フッ
元気な内にあっちこっち遊びに行ける事は素晴らしい事じゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

また素晴らしい写真を楽しみにしてるぞ(*σ>∀<)σョッ♪
アバター
2022/04/06 20:36
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!
ダークブルーさんは素晴らしい自然の恵みを堪能出来て羨ましぞ(*σ>∀<)σョッ♪
日頃の疲れも吹っ飛ぶことじゃろう(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

こっちは朝晩の冷え込みで(((=ω=)))ブルブル じゃ(⑅╸▵╺⑅)ㆀショボン

桜もゴールデンウイークまで待たねばならんのぅ(o´-ω-o)ンダンダ

せめて素晴らしい写真を愛でる事にしようぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

アバター
2022/04/06 19:44
ただただ良かったです…❤️
アバター
2022/04/06 17:56
四国にもこんな・・・カルストあったんやね!!

まだいってない・・・奥(こっちから向かって)の方は、
いってみたいとこあるわ・・・。
アバター
2022/04/06 14:41
中津花桃の里、菜の花と桃の花が同時に見れて贅沢ですね。
桃の花がこれから満開になると言う事でしたが、それでも、咲いてる花のせいでピンクのかすみがかかっているように見えて幻想的ですね。^^
アバター
2022/04/06 09:59
タイトルでふらふら〜っとすい寄せらせました!
よってまだ見てません(まだなんかい!w)

カルストは、夫もですが、夫の写友さんがめちゃめちゃ愛した場所でした!
(その方は他界されました。)

朝一に夫に『ダークさんがカルスト!』という訳分からん会話を投げてしまいました、つい興奮して(^^;
楽しみに拝見させてもらいます!
アバター
2022/04/06 08:58
初めまして。
写真、絶景ですねー。素晴らしい。

自然って人間の力でどうにもならない事があって、とても恐ろしくなる時もあるけれど、
やはり、何も変えがたい癒しや幸福感を感じてしまうわ。コロナ渦のモヤモヤも軽くなりました。
ありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.