Nicotto Town



2月のキラキラ交換品コーデ

終了間際キラ交換4点セット。う〜ん、あんまりゴシックぽくないんだけどね^^;

もらったステキコーデ♪:81

久々のキラキラ交換品コーデです^^;

背景が紺&白でコントラストが強すぎて色白肌だと顔がぼやけるので健康肌にチェンジ。ますますゴシックぽくなくなっちゃったんだけどね。。。

今回のゴシック品。あまり好みではなかったのだが、3月のキラキラ交換は0の予定なのでゴシックだし交換しておこうかな〜と^^;

【キラキラ交換品】2022.2月
・キュートな小悪魔ツインテール 金
前髪がくねっているのが気に入らず。同じツインテならリボン付ハーフツインの方が好みだったしアバターに似合うので、そっちを購入予定。
・ゴシックコーデ(マカレナ)紺=買う予定じゃないので1着だけでもと。
・猫型キュートバッグ(手前)紺=似合うゴシック服が少ないので3個の予定。
・猫足パンプス(キュートリボン)紺=これも購入予定なし。

【その他の使用品】
・P限 ゴシックコサージュ(オリビア)紺 2016.7月
・P限 ゴシックピアス(クロス)金 2015.2月
久しぶりに好みのゴシック用ピアスが出た♪似ているけどピンク以外買っちゃう。
・C限 キュートな鈴付きチョーカー 紺 2022.2月
P限のより、こっちの方が使いやすい。可愛くて気に入りました^^
・P限 ゴシックパラソル(オリビア)白 2016.7月
・青42弾 ムーンストーンブレス
・P限 大きなマジカルリング 青 2012.4月→2015.11/29フリマ
青ガチャ以外のリングが欲しくて募集。当時のイベ参加用。よくコーデ投稿で見たダイヤモンド?などの小さめリングが欲しかったのだが、めちゃデカかったw あまりにも大き過ぎて使いにくいです><;
・P限 ゴシックニーソ(オリビア)白 2016.7月
合わせてみたら何故かコーデがオリビアだらけになっていた。背景&フレームも月は違うが2016年物で同じ年のになっちゃったね。不思議。

・色5弾 暗き森のうしろの水バラ お友達のるびーさんからのプレゼント
この弾は青でバラ物が多かったのね。青は当たったけど、水色のバラは当たらず。青と言っても水色も多かったので、結構ガチャしました。色ガチャも、この弾みたいに同じ弾からだと組み合わせしやすいんだけどね。
・P限 ゴシッククレセントムーン 黄 2011.2月→2019.4/1特別フリマ
かっこいいお月様です^^黒はフリマで手に入ったけれど、他の色も欲しくて友達からフリマで譲って貰いました。
・P限 花舞うフラワーシャワー 水色 2019.6月
・P限 不思議の国のまとうマジックパウダー【R】黄 2019.9月

・P限 ゴシックマジックトランプフレーム 金 2016.2月
・P限 ゴシックマジックトランプチェック 青 2016.2月
ゴシックと銘打っていたので購入したが、使いにくいねん。それゆえ、殆ど使っていないと言う^^;トランプとゴシック、何の関係だったんだろう?

アバター
2022/05/09 01:48
紫龍さんこんばんは~(*^^*)
今日でコーデのコメントを完結できそうです(^-^)

紺の背景にお洋服も紺の組み合わせで色の合わせが難しくなりそうですが、
お顔の色を調節して上手にコーデされたんですね~さすがです(*'ω'*)✨
背景はゴシックテーマだったんですか~。こういうはっきりした背景はPでもCでも珍しいのかな?

ゴシックアイテムは好みなんですが、この時はちょっとお嬢様が着そうな服にも見える感じがしました。
この時はキラキラ交換率が高かったんですね。
鈴つきチョーカーはP品のは豪華な感じでしたけど使いまわしが難しいですね。
私もシンプルなのを買い込んだのでそっちを今の猫コーデにつけたりして楽しんでます。
あとはシッククレセントムーンがとってもいいなと思いました。
色違いもあるんですね。月や星のアイテム好きなのでぜひ欲しいです。

ブレスレットはパールかな?と思ったらムーンストーンだったんですね。
ムーンストーン好きなのでこれも欲しいな~。
マジカルリングは大きいですね!これ戦う時に便利そうな感じの大きさ(ΦωΦ)
色はキレイなんですけど、惜しい。
マジックパウダーとフラワーシャワーどちらも使いやすそうなので
登場回数が多そうですね。
お花やキラキラ効果のものはコーデでもうちょっと手を入れたいときに役立ってますし、
魔法物やお花アイテム好きの私はもっとたくさん集めたいアイテムです。
あちこち飛び飛びでコメントさせてもらったので読みにくかったかもしれませんが
すみません~(;^ω^)
紫龍さんの完成度の高いコーデを見せてもらってまたコーデ力を磨かなければと思う私でした・・・。
アバター
2022/04/10 10:09
総悟さん

おっちょ〜返信の順番が逆になっちゃった(*>ω<*)
わーいわい٩(ˊωˋ*)و✧*。また褒められちゃった。木に登っちゃうよw
時々お肌の色は変えたりするの。本物は子供の頃から色が白いので、通常は白肌^^;
日焼けしないのね。サンオイルを塗って庭に転がっていた時もあるけど、蚊に刺され&かぶれただけで焼けなかったw

アクセジャンルは組み合わせで外れちゃうもんね。しかも付けてみないと分からないと言う困り物。
私もアレコレ付け替えていると、いつの間にか外れてる〜ってのが多いです。これ何とかならないのかねぇ。
うん。考えるのが好きだから、コーデも作るのに時間がかかちゃう。
どれ、奥行きがあるかな?と思ったら、ホント背景とフレームであるね♪これには気づいてなかったよ。

そういえば総悟さんのコーデの...あ〜抱っこウサウサ1号は合成だったのね。
これにぬいぐるみを合わせているコーデの、ウサちゃんが持っているみたいで面白かった^^ナイスアイディアだよね〜♪
お庭もゆっくり見て来た〜。可愛いな♡メインはクマちゃんで揃えてあるのね。
(つい、ガーちゃん温泉に見入ってしまったがw)お庭の配置アイテムも数制限があるから、これも増やして欲しいよね。前は裏庭もあったんだけど・・・。
アバター
2022/04/09 08:57
紫龍さんおはようございます(・ω・)ノ
2月のキラキラ交換品コーデブルーとゴールド、ホワイトの3色使いで
パキっと洗練された感じと高級感あってとっても素敵ですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
コーデの色使いに合わせてお肌のお色迄合わせて変えられるところが
紫龍さん凄いです(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
確かに健康肌のが自然に馴染んでますね(^-^)
僕はコーデはアイテムばかりに目が行っててついつい可愛い動物系選んで
後は重なってどれか消えないかドキドキしながら合わせたりそっちばかり
気持ちがいっちゃってます(;・∀・)
お気に入りの赤ちゃんお化けが他の何かのアイテムと合わせるといなくなっちゃうのでw
そのニコタの仕組みがイマイチまだわかってないです~(>_<)
紫龍さんのお洋服セットアップと思ってたら内容を拝見してるといろいろとお洋服に
細かいアイテムも合わされてるんですね(*´▽`*)背景や背景枠?ゴールドの。組み合わせも
奥行感出てて上手く使いこなされててとっても素敵です(*´▽`*)上手いなあ(≧▽≦)
アバター
2022/04/07 23:55
るびーさん

おっちょ〜読んで返信するのを忘れてた。先に読んでおきたくてね。読むと新着が消えててね、ごめんよ。

この背景パキッとしているよね。全色買ったんだけど、使いにくくて使ってなかったんだわ><;
お得意の?色合わせだす。今回は紺と金と白と言う単純カラー^^;
参考になったかな?やっぱ色数が少ない方が合わせやすいね。

これさ(このコーデ)2月の駆け込みで最終チェックに行ったら、白のゴシック床のに似合っていてね。
白はぼやけているから買うつもりがなかったのに、追加購入してしまった。

実はゴシックムーンの金は色がド派手で合わせにくかったの。
そしたら2月の背景と2月の金フレームと合わせると非常に〜よかったんだわさ♪
2月のゴシック衣装は買っていないのに、かなり買ってしまったよ><。ダメダメちゃん。
アバター
2022/04/06 07:17
背景の色合いが良いよね。
トランプの白とパラソルの白色が纏まり感が有るし。
マジックパウダーとかフレーム、お月様の金色が髪色に合ってる。
色数が少ないからスッキリで気持ち良い✿

これはね大参考キャプ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.