Nicotto Town



突然の電気の点検Σ(゚∀゚ノ)ノ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ビーチ広場1 4


4択:さん

==================

ピンポーン♪
「はーい!どなたですか?」
「電気の点検に伺いました(о´∀`о)」


え?(✽ ゚д゚ ✽)



「はい?何でしょ?」
「ご都合が悪ければ、外の点検だけでもいいですよ」

「あの〜。家の中はどこを観るんですか?」
配電盤です」
「じゃ お願いします」



〜〜〜〜〜 数時間後 〜〜〜〜〜〜

「あれ?もう電気屋さん来たの?」
「知ってたの?」
玄関のドアにお知らせを貼っといた」


はぁ???

なんで私に言わないのよーーっ!!
ムッキーヽ(`Д´)ノプンプン




アバター
2022/04/07 12:58
たまこさん
こんにちは。
断ることも出来たけど、地震が続いて心配だし点検はちゃんとやりたいですよね。
家に入るから先に知りたいです!!
室内に干してるパンツ片付けたいしwww (*´艸`*)www
アバター
2022/04/07 12:08
私も怒ってしまうかも〜。
こういうことって事前に知っておきたいよね!
お疲れ様でした!
アバター
2022/04/07 09:29
ゆかぽんさん
こんにちは!
そ・・そうですね(;・∀・) 怪しい人じゃなくてよかった〜。
どこかでチラっと電気点検があるのは聞いてたので疑わなかったけど、
具体的に日付とか約束していない人を家に入れたら危険ですね。
旦那さんを怒ってる場合じゃなかった(^o^;)
気をつけます。
アバター
2022/04/07 04:57
何事もなかったから良かったけど
このご時世気を付けてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.