Nicotto Town


ジョシィー


今週のガーデニングランクイン


今週も2個ランクインしてたけど、パッとしないランクでした^^;


まぁ、あるだけいいかな♪

今日はとっても温かくって、お庭仕事がはかどりそうです♪
日向ぼっこしながら草抜きかな^^

>22/04/05 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「ストック 【青】」で、63位にランクインしました。

未読

22/04/05 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「チューリップ 【黄】」で、79位にランクインしました。

未読

アバター
2022/04/07 00:29
2個ランクインおめでとうです~
アバター
2022/04/06 22:54
2個ランクイン、おめでとう御座います。

いいですよ。
アバター
2022/04/06 19:33
ランクイン、おめでとうございます♪
私はモクレンで99位だったかな・・・

昼から2時間ほど(休憩2回込み)、手作業で草刈りしました。
気温22度無風、日射強くしんどかった><
アバター
2022/04/06 18:04
ダブルランクインおめでにゃん!
にゃんもランクインできて安心にゃん♡
アバター
2022/04/06 17:53
わ〜〜〜
ダブルランクインおめでぼの〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2022/04/06 16:25
ダブルランクインおめ~~(^^)/

庭仕事かぁ。。。それどこじゃないなぁ。。私は。明後日は
買主の業者さんが下見というか、測量だかに来るので、少し
は庭を見ておこうかと思うけど、あまりにひどくて気合が
入らないわよ。塀際の草もしっかり伸びてるしねぇ。。(>_<)
ジョシィーちゃんはほんとに庭仕事が好きなのね~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.