Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


はたらくってなーに

協調性とかしらん!なんで合わせなきゃならんのじゃ!!

教育で個性潰しまくっといて、大人になったら個性重視とはなんじゃぁ!
……と突然言ってすみません

さっき吃音の方が働く職場についてのニュースが流れてて色々と関心してたんです
私もうまく話せなくて対人関係でめっちゃ悩んてるので
こういった共通の何かで集まれて話せて働けるって凄い幸せだなって思って
みんながみんなロボットみたいに同じ個性や長所短所があるわけじゃない
だからそれぞれ悩みのある人が働ける場ってもっと設けるべきだと思う
YouTubeでよく見かけるけど、実際はまだまだ少ないだろうし

てかまぁじで協調性とか多少あるくらいでいい
学校なんて昔からの教育も残ってたりするから、右にならえ?状態なんだよね
今のにほん支えてる人の年齢層にもよるのかな?
今の社会はだるい



個人の意見だからあまり深く受け止めないでください

さぁて息抜きでもするぜ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.