Nicotto Town


★☆日記★☆


3回目のコロナウイルスワクチン接種終わって


今日3回目のコロナウイルスワクチン接種に行って来ました。1回目2回目はファイザーで3回目はモデルナでした

今の所は大丈夫です!!明日は体の方大事にしたいので仕事休みとりました。
話は変わるけど4月1日で今勤める会社1年目になりました
未だ覚える事多いけど頑張ります。

アバター
2022/04/14 13:04
こんにちは♪
半袖でも暑かったり今日は涼しかったり
天気が安定しないと体が持ちません><
ミサイル遠慮します!怖い><
シンの鞄の中は書類と弁当けど○ーチンのは中身「核」@@
アバター
2022/04/12 13:48
お疲れさまでした。シンシンも3回目モデルナでしたお♫
時の過ぎるのが早くて季節に追いついていけませんww><
今週もハッピーな1週間になるように願ってます☆
シンシン暁を覚えず♫眠いwwウトウト☆
アバター
2022/04/10 01:50
私はフアィザー3回でした 副反応は腕が赤くなって少し腫れた程度でした
普段から 痛み止めをのんでるせいか 熱もあがらず 大丈夫でした
副反応軽いといいね

1年たつんですか 早いですね 私は復帰して3カ月で骨折でやめることになってほんと
迷惑かけた感じで申し訳なかったです 父の入院もあり 引き際であったかもしれません
アバター
2022/04/07 00:55
私も今日ワクチン接種でした。
私は3回ともファイザーでした。
今のところ、接種部分が痛む程度で済んでいます。
お互い、大きな副反応がないと良いですね。
アバター
2022/04/06 23:52
副反応、私の3回目はなんと、24時間後に出ました;;おそっ><。
アバター
2022/04/06 17:36
副反応が少ないよう祈るケロ☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.