Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


絶対に負けるわけには!

今日はホームでの神戸戦。私はDAZN観戦です。
個人的にこの試合は絶対に負けたくなかったんですよ!なぜなら、橋本選手(あえてそう呼ぶ)がいるから。スタメンではなかったですけどね。
前半、先制したのは神戸でした・・・。まぁ、クリアミスが痛かった(>_<)。前半のうちに追いつければ良かったんですけど、決定力不足でして(;´д`)トホホ…
後半がスタートして、追いつけないまま橋本選手が交代の準備してたんですよ。負けてる状態で見たくないな・・・、って思っていたんですけど、なんだかんだで3点決まって、試合を通して1番イヤな形で見ないで終われて良かったです( ´ω` )ホッ。まだ勝ちのない相手に初勝利与えずにすんだし、安心した勝利になりました。

アバター
2022/04/08 17:38
ムーやんさん、神戸の方でしたっけ?
東京のホームでしたし、ここはお許しくださいませm(_ _)m
アバター
2022/04/06 23:04
神戸、負けちゃったんですか~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.