Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥ジュエルイースター


今日の新作、好み過ぎて即買いして

いろんな方に褒めて頂けたので日記にしてみた(灬ơ₃ơ)ノ~♥

最近、黒系のお洋服はいろいろ出ていたけれど
ちょっとかわいい系が重なってたから今回の
・おめかしドレス
・ボンネット
このアイテムは、すごく良かった(o´艸`)!

メイクもアイシャドウとリップをダークカラーに
してみたり…(≧◡≦)♥

うさぎも好きだから足元のうさぎたちも迷っちゃうね₍ᐢ.ˬ.⑅ᐢ₎

アバター
2022/04/27 17:59
こちらに失礼します( ᴗ͈ ᴗ͈)”
お返しの水遣りでございます( ˶ˊᵕˋ)
アバター
2022/04/21 23:25
こんばんわ!!
こちらこそいつも楽しくさせてもらってます(*´ω`*)

またお話しようね!!
アバター
2022/04/20 14:09
大丈夫だよ〜!
心配してくれてありがとう(๑・̑◡・̑๑)
お風呂上がりの牛乳でゴロゴロしてしまったみたいw
気をつけるね!
午後も無理せずいこーう!!
アバター
2022/04/20 13:26
こんちゃ!
いつもありがとう∩^ω^∩
今日も無理せずがんばろー☆
アバター
2022/04/19 23:25
こんばんわ(´ε` )♥昨日はありがとう!!
今お仕事終わってinした〜!!
アバター
2022/04/19 14:29
やほ〜(๑・̑◡・̑๑)ノ
昨日ありがとうね!!
地震は全然、大丈夫だから心配しないでね〜(°▽°)
ありがとうね〜!
一応、休憩中にインしてみた(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/04/18 22:36
多分、寝ちゃったかな(*'ω'*)?
気にせず、ゆっくり休んでね〜(๑・̑◡・̑๑)ノ
アバター
2022/04/18 22:08
風呂気持ちいい〜してた(๑・̑◡・̑๑)
アバター
2022/04/17 18:05
しごおわ〜イェイイェイ∩^ω^∩ww
うん、こっちは涼しい陽気だった〜!ちょっと肌寒いくらいw
昼間はありがとうね〜嬉しかったよ(๑・̑◡・̑๑)
アバター
2022/04/15 10:27
くろみん恥ずかしいから来てなかったけど、
いつも楽しいお話とか一緒にしてくれてありがとう(๑・̑◡・̑๑)
昨日も楽しかったね!!
今日も楽しみにしてるー(°▽°)
でも、無理だけはしないことと、体調気を付けてね☆
アバター
2022/04/13 18:47
お話ありがとうねー(๑・̑◡・̑๑)ノ
気付いたら独り言なっててウケたww一旦落ちるね!
アバター
2022/04/13 10:18
追記
今度からここに書くね!
クロミちゃんの日記は俺がジャックしたぜ(°▽°)ww
アバター
2022/04/13 10:17
クロミちゃん昨日はたくさんお話付き合ってくれてありがとう(๑・̑◡・̑๑)
めちゃめちゃ楽しかったー☆
無理させちゃったよね、寝不足なってない?大丈夫?ww
またクロミとお話したいぜ(誰

フレンドありがとね!!
これからも末永くよろしくお願いします∩^ω^∩ww

アバター
2022/04/12 20:07
伝言増やしちゃうと大変かもなのでこちらに(°▽°)
今日は沢山お話ありがとう!
次は誤字せずしっかりと文章にして、おしゃべりできたらなと思いますwww
頑張る(๑・̑◡・̑๑)!!
アバター
2022/04/09 00:27
隆さん:ありがとう~(*'▽'*)♪
しっくりきた時は嬉しいね~!
アバター
2022/04/06 23:21
おーいい感じ( 'ω' و( و"♪
想像した通りに組めると
テンション上がるよねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.