Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ15個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ニコット山 5

今日は猫ちゃんのお薬をもらって来ます
午後5時ごろの混まない時間を狙って連れていきます(=^・^=)
大変だけど大人しく待っていてくれるので楽です!(^^)!

アバター
2022/04/08 15:31
ニコタのキミちゃんはお洒落が楽しめるので頑張ってます♪

今日は午後も来客続いて忙しかったです。 (;一_一)
アバター
2022/04/08 14:30
こんにちは・・キミちゃんは、朝は忙しい方なんですね
まだ、パソコン立ち上げてないから?
そう感じました^^お仕事お疲れ様です
アバター
2022/04/08 11:24
こんにちは~~・・キミちゃんってお洒落ですね
今日も全国的に晴れの様ですね、昨日ラーメン食べに行った
久しぶりに食べたけど、美味しかったよ
花金・・ガンバ
アバター
2022/04/08 09:01
ありがとう~❤
アバター
2022/04/07 17:50
こんにちは。
私も薬を貰いに行って来ました。
アバター可愛すぎる~。カワ(・∀・)イイ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.