Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ロシア下院「我々は北海道に対する権利を持つ。」

ロシアが北海道はロシアの領地と言い出したので、日記に書いておこうと思いました。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2015388.html


下院はロシアの北海道への権利を発表した

モスクワ 2022年4月4日 12時04分 - REGNUM
どの国も望めば領土主張をすることができる、ロシアは北海道の権利を持っている。4月4日付のREGNUM通信によると、これはSRSFのリーダーである州議会副議長セルゲイ・ミロノフが発表しました。

「どの国も、必要に応じて、隣国に対して領土問題を提起し、その観点からこれに対する確固たる正当性を見つけることができます。最近まで、千島列島に関してそのような願望を示したのは日本だけでしたが、多くの専門家によると、ロシアは北海道の島に対するすべての権利を持っています」とミロノフは言いました。

彼によると、このトピックはモスクワでは公式レベルではまだ触れられていませんが、東京が対立の過程をどこに導くのか、そしてロシアがそれにどのように対応しなければならないのかを言うことは今では不可能です。

「日本の政治家が、第二次世界大戦の教訓と関東軍の運命を完全に忘れていないことを望みます。 そうでなければ、彼らの記憶を呼び起こさざるを得なくなる」とミロノフ氏は言う。

3月18日、日本はウクライナ情勢に関連してロシアに制裁を課し、その後拡大した。これに対し、ロシアは東京との平和条約交渉を拒否した。前日、日本当局は南北方領土をロシア連邦によって「違法に占領された」と認めた。
https://regnum.ru/news/polit/3554235.html


北海道がウクライナみたいになるのか!
Σ( ̄□ ̄|||)


おそロシア・・・

アバター
2022/04/12 19:42
ステラ様
東京に核爆弾ですか・・・
口が悪いにもほどがある ('A`)

他のニュースで見たのですが、解放したら歓迎されると聞かされて兵役に就いた兵士から、
「なんで各家庭にPCがあって、嫌われているのか」と言う捕虜にされた兵士からの証言が
出てました。
上もそう思い込んでいるのでしょうか?

ゼレンスキーさんが逃げても戦うイメージがありますが、やはりいた方がいいのでしょうね。

防衛予算より日本国内で兵器が作れるようになった方がいいなぁと思います。
アメリカから買うと高いし・・・
と言うか、アメリカ国内で販売される価格の2倍位で売られている兵器を買うって悲しい気がする。

早くF-3戦闘機出来ないかなぁ~
アバター
2022/04/12 16:05
こんにちは。

これはSRSFのリーダーである州議会副議長セルゲイ・ミロノフは
以前東京に核爆弾を落とせとか言っていた人ですよね。
そんな人が国会議員やって、しかも州議会の副議長とかΣ( ̄□ ̄|||)

ロシアの虐殺とか略奪は昔からのことなので、今でもやってんのかと
腸が煮えくり返る気持ちになっておりますが、こういう話を
「馬鹿が何言っているんだ。そっちは見ないようにしよう。」と言っていると
本当に北海道に侵略戦争を仕掛けられそうです。

もし、ゼレンシキー大統領が国を捨てて国外亡命していたら
キーフが2-3日で陥落していたかもしれませんし、
そうしたら、次は台湾と北海道だったのでしょうか。

防衛予算2倍どころか、3倍にしてほしいものです。
アバター
2022/04/09 19:26
しょぼっち様
ロシア人も人間だと思いますが、どうして虐殺が出来るのか考えると恐ろしくなりますね。
国に洗脳されてるのかな?
アバター
2022/04/08 22:22
ロシア兵には虐殺に対する罪悪感とか躊躇する心が無いのかと思うと恐ろしいです…
アバター
2022/04/08 19:36
ルルルのル様
記事元はロシアのニュースですね。
それを翻訳したサイトから転載しています (*´ω`*)<僕が翻訳したわけじゃないんだ

マジすよ ( ー`дー´)キリッ
アバター
2022/04/07 20:39
マジスカ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.