Nicotto Town


ピンクの亀


4月8日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 3

今日は展望・自然! 四択:松本人志


闘犬(ピットブル)が逃げた!のニュースを
見たけど、可愛い子じゃん!人に囲まれて
オロオロしてたけどいい子にしてたし~。
短毛のワンコって撫で心地いいのよねぇσ(´Д`〃)

アバター
2022/04/08 21:55
小さいんですか、デカイのは、危ないのでなう。

毛並みがいい奴なんですか、気になりますなう。

モフモフが好きですなう。

松本と自然と展望。

暑いので、無理おしない様になう。

日焼けに気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/08 19:42
保護されて一安心ですね
なにか事故を起こしてたらほのぼのニュースでは済んでなかったかも><
アバター
2022/04/08 18:44
無事に飼い主さんに会えて良かったですね^^
アバター
2022/04/08 12:22
闘犬って聞いたらちょっと怖いですね
いい子で良かったです(*'▽')
実際目の前に出てきたら怖いだろうけど・・
アバター
2022/04/08 07:40
ニュースを聞いた途端子供たちの危険を感じました。
無事でよかった。両方ともね。
アバター
2022/04/08 06:14
凄く狂暴なんだよ!
ニュースで女性が襲われたって外国で!
怖い話だよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.