Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


戻ってきたら応援します!

一昨日の神戸戦終了後、東京のゴール裏に「無事でよかった!頑張れ拳人!」の横断幕。
私はいつもそうなんですけど、試合が終わってすぐにDAZN終了させてしまうので、ハイライトなども観ないんです。なので、横断幕のことは掲示板で知りました。その横断幕とゴール裏に挨拶に行ったけんとくんの写真を見たら涙出ました。
私は心が狭いから、特例措置の移籍でもほかのJチームの選手では応援する気持ちになれないんです。でも、いつか東京に戻ることがあれば、その時はまた応援したいと思っています。待ってるよ(๑•̀⌄ー́๑)b

アバター
2022/04/09 17:39
この横断幕のおかげで、ある程度は気持ちがスッキリしました。
事情が事情なだけに仕方ないのに私はダメだ・・・。
アバター
2022/04/08 20:28
ネットニュースでこの横断幕見ました。
暖かいサポの気持ちにジーンと来ましたよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.