Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2367)策士

N企画「蝶」

もらったステキコーデ♪:55

「わ~~ エレガントでご機嫌だᵔᴥᵔ
 羽ばたく春の妖精の羽は
 アミンさんのプレ企画で当選したんだ。
 bonoが持ってないタイプなんだ」
「bono、おはよう!
 また成長したみたいだ」

「うん!羽が大きくなったからかな?」
(可愛いポーズをして見せるbono)
「それもあるけどオトナになった」
「Toshi、ありがぼの。
 でも可愛らしさも大切だと思うな・・・」
「その辺は心配ないよ」

「あれ・・・・・・
 今日のToshiはずいぶん優しな」
「そんなことないよ。
 感じたままを話してるよ。
 私は誰かさんとは違うから・・・」
「そうかな・・・・
 なかなかの策士だと思うけど」
「それは気のせいだね」
「本当かな・・・・・・?」


(白系)ゲ〜ム ペット

アバター
2022/04/10 04:22
ニコカルボナーラはすごく美味しくてbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
フリマで頑張って良かったな~
アバター
2022/04/10 00:36
企画当選おめでとうございます。(^O^)/
素敵な羽をゲットされましたね。♪
コーデもカッコイイと思います。!(^^)!
アバター
2022/04/09 23:50
こんばんは(*^^*)
今、伝言板に、春の妖精さんみたいと書いたのですが、本当に春の妖精さんアイテムだったのですね♪
とてもよくお似合いです♪
アバター
2022/04/09 23:31
今晩は✨
Toshiさんには負けるよね(^_-)-☆
明日は夏日来週は雨模様なので洗濯物干して思い切って今日お墓参りに行って来ました(*^^)v
アバター
2022/04/09 22:54
プレ企画の当選おめでとうございます(^^♪
綺麗な妖精さんの羽、背景とピッタリ合っていて
とても素敵ですね(#^^#)
アバター
2022/04/09 22:47
可愛いコーデですなう。

暑いので、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/09 21:10
bonoちゃん ステキな羽 プレ企画で当たったんだね
良かったね
アバター
2022/04/09 20:25
こんばんわ!プレ企画当選おめでとうございます~
可愛い羽根が羽ばたいているから今にも飛び立ちそうですね~
アバター
2022/04/09 19:25
羽よかったね~
アバター
2022/04/09 19:24
うむ?それでToshiさんは何か起こしたのかな???
その綺麗な羽根の効果で大人っぽく感じたかも。。。(;^ω^)
アバター
2022/04/09 19:13
こんばんわ♪
繊細なきれいな羽ですね(*´∇`*)春の妖精ですね

リアでも夕方過ぎると気温が下がって、
bonoさんの羽織っているようなショール、あると便利です♪
ステキな日曜日を過ごしてね♡
アバター
2022/04/09 19:10
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/04/09 18:10
またまた当選おめでとうございます。
よかったですね^^
アバター
2022/04/09 17:46
羽根のプレゼントはとっても素敵ですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/04/09 17:37
プレゼント企画当選おめでとう。
大きな羽は映えるよね^^
アバター
2022/04/09 17:36
美味しいピザでbonoは満腹なんだᵔᴥᵔ
フリマに可愛いアイテムが出品されないかな・・・
楽しみなんだ♡

今夜は何を観ようかな・・・・
アバター
2022/04/09 17:28
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
立派な羽もらえてよかったねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/04/09 16:47
こんにちは☀
妖精さんの羽かぁ、とても素敵です。
企画の当選おめでとうございます(*^▽^*)
アバター
2022/04/09 16:37
妖精さんの羽 すごいかわいい♪
Toshiさんホントはやさしぃのよね^^いい人だと思う♪
アバター
2022/04/09 14:50
bonoはToshiの庭仕事のお手伝いで疲れちゃった。
午後はタウンでリラックマタイムなんだᵔᴥᵔ

bonoはピザが楽しみなんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/04/09 12:38
bonoはキラキラのあるタウンでド〜ナツとドリンクを楽しんでるんだᵔᴥᵔ
ご機嫌なんだ〜〜
リアはすごい日差しなんだ〜〜〜
アバター
2022/04/09 12:21
妖精の羽 素敵です♪
森の中を自由に羽ばたけるなんて
夢がありますね。
アバター
2022/04/09 11:02
こんにちは♪
背景にもピッタリの妖精の羽ですね~お似合いです^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/04/09 08:32
すごいな。その羽で飛んだら気持ちよさそうだな
アバター
2022/04/09 07:43
あら~
bonoさまの背中に大きな羽が~
プレ企画で当選した妖精の羽なのね☆
エレガントでbonoさまの子グマ度アップ間違いないね(*'▽')
今日はToshiさんが凄く優しいね~
策士??なのかなぁ~~♬♡

アバター
2022/04/09 07:34
動きのある妖精の羽、いいですねー。
今にも飛べそうですよ。
素敵なプレ企画への当選、おめでとう。
よかったですね。
アバター
2022/04/09 07:12
蝶々bonoさんだっ!小さいころはケムシだったんですね!www
アバター
2022/04/09 05:12
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

今日のコーデは、森の妖精に見えますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.