Nicotto Town


ピンクの亀


4月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 5

今日はゲーム・ペット! 四択:白系


私のスマホは赤系...(。-`ω´-)
今月から毎朝お弁当を作っております。
亭主の勤務場所が移動→昼食難民化!
なのです。都内23区でも不便な場所って
あるのね~。噂には聞いてたけどビックリ!

アバター
2022/04/09 23:59
ソウナンですか、ご苦労様ですなう。

お昼弁当、頑張って下さいね。

大阪の方では、教育委員会のせいで、給食が無くなった学校が増えているんですよ。

教育委員会は、責任お取らないんですよ。

アバター
2022/04/09 22:11
私のは薄いオレンジ?ピンク系かな?
アバター
2022/04/09 15:38
旦那さま嬉しいでしょうね~
でも毎日作るのは大変ですね

私のスマホは赤です(*'▽')
アバター
2022/04/09 15:24
スマホはなぜか赤のイメージ。(^^ゞ
アバター
2022/04/09 10:01
あるんですね(^o^;)
アバター
2022/04/09 09:32
そういうとこって、キッチンカーとか路上弁当屋みたいなの出てない?
拙猫は利用していました。
アバター
2022/04/09 07:49
小学生の時、母に頼んで作ってもらった海苔弁。
花かつおを二層にするよう頼みました。
質素なべんとうでしたがおいしかったです。
アバター
2022/04/09 04:45
亭主の健康管理もバッチリですね!
お弁当は愛情たっぷりで、なんかLOVELOVE気分~♥

毎朝お弁当で愛を確かめる!そういうことって大事だな~って思う。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.