Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 4

週末から天気もよく気温も高く暑くなるようです♪
桜も咲いたし ルンルンですね♪

アバター
2022/04/10 08:37
日曜日なのに朝早いですね~(●^o^●)
今日は22度予報なので気分よく過ごせそうです♪
アバター
2022/04/10 06:44
10日
おはようさん・・キミちゃん‥ゆっくり寝ててくださいね
今日は全国的に、から~っと晴れマーク
夏日になるところもありそうですねぇ
紫外線対策しっかりして。今週もよろしくね
アバター
2022/04/10 06:18
10日
おはよう・・また早く寝たら、早く目が覚めたよ
今からラジオ体操始まるね、行って見ようかなぁ
アバター
2022/04/09 21:15
こんばんは 不定期しすぎて ごめんなさいね
 
 こちらで 悩まされていて 

https://www.youtube.com/watch?v=IXI2aMkHFDo

https://www.youtube.com/watch?v=EiJPw5jfU-c

https://www.youtube.com/watch?v=F5nm5EGPi-A

https://www.youtube.com/watch?v=zCHw2fWcnw4
アバター
2022/04/09 11:52
寒いより暑いほうが好きだな。(^^♪
楽しい週末をお過ごしください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.