Nicotto Town


ダークブルー


花の御寺


4月1日 奈良県桜井市にある長谷寺に行ってきました。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1688.html



アバター
2022/04/09 20:50
神奈川にも鎌倉にお花が沢山咲く長谷寺がありますよ。
奈良にはこんなお花が綺麗な長谷寺があるのですね。
良い所ですね。(*^▽^*)v
行ってみたいです。
アバター
2022/04/09 20:38
こんばんは。
まとめて拝見しました。
花のお寺も全体が花見山みたいできれいですね。
幾坂池の桜は、見事なくらい大きいですね。
幹が2本の木がくっついたような感じで、
圧倒される大きさですね。
又兵衛桜はさすが、美形ですね。
安倍文殊院の桜も、数もさることながら
池の映り込み、建物の形との融合
かなり立派な由緒あるお寺ですね。

奈良は古刹が多い?
桜巡りも本当に楽しそうです。
彦根城も石垣の角を中心に
桜が満開の写真を見たことがあります。
映り込み、ライトアップを
一度でいいから見てみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.