Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Cアイテムでコーデショー


サークルのコーデショーに参加します!

アレクと言ったらCコーデ♪
今回も張り切って参加したいと思います^^

今月のテーマは「特になし」(笑)
ただし、メイク以外は全てCアイテムでなければいけないそう。
ヘアや靴にキラキラアイテムを使っているアレクとしては、あまり面白みのないコーデになりそうな予感('ε`汗)
タウンイベにも、長らくP参加しておりませんしね^^;
「全てCアイテム」が、1番困るんです( ≧Д≦ )
まあでも、いつまでもウダウダしてる訳にはいきませんし、アレクなりに春コーデしてみました^^
構成はヘアクリップ(青ガチャ)、ヘア(イベント品)、フェイス(イベント品)、ネックレス(青ガチャ)、トップス(青目玉)、ボトムス(Cショップ品)、奥手持ち(青目玉)、手前持ち(ニコガチャ刻印アイテム)、ソックス(青ガチャ)、靴(Cショップ品)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

アレクの個人テーマが「花粉の季節到来」です!
リアアレクは、全く花粉症には縁がないんですけどね(笑)
フェイスと手持ちで、花粉症のムズムズする感じの演出をしてみました^^
手前持ちは本当はハンカチなのですが、鼻をかんだ紙屑として扱ってもらえれば幸いです(爆)
服とアクセサリーのコーデは、ピンクと水色で、春の可愛らしいイメージをあらわしています!
背景は花系にして、こちらも花粉のイメージに近づけてみました(`・ω・´)b

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2022/04/10 15:48
そうですよね・・・
充実してほしいですね
アバター
2022/04/10 15:23
そうですよね!!
Cってもっとあってほしいですね
アバター
2022/04/10 13:39
改めましてこんにちは。
スクワットは全身運動だからいいと、以前知り合いに聞きました。
効果あるといいですね^^
アバター
2022/04/10 13:05
サークルからお邪魔しました、こんにちは。
確かに花粉症のむずむずに見えます。
目も潤んでいて痒そう( ;∀;)
背景上部の模様が、花粉が舞っているように見えますね。

コーデショーご参加いただき、ありがとうございました^^
アバター
2022/04/10 11:55
こんにちは。
昨日は部屋の模様替えをやって筋肉痛…
疲れが溜まってるのに頑張っちゃったからw
アバター
2022/04/10 08:00
おはようさん・・アレクちゃん。楽しいこと考えて過ごそうね
今日も良いことありますようにってね^^
今日は全国的に、から~っと晴れマーク
夏日になるところもありそうですねぇ
紫外線対策しっかりして。今週もよろしくね
アバター
2022/04/10 00:24
僕たちは結婚式を挙げていませんが、確かにそういった内容の誓いの言葉がありますよね
迷惑かけたり助けを求めたりばかりしていると、どうしても「申し訳ない」という
思いが沸々と湧き上がってくるんです
今の僕はただのお荷物だと.....
妻にこの思いを打ち明けてみます
ありがとうございました
アバター
2022/04/09 23:24
タウンイベ:2日続けてグリーン×2 おまけにキラキラも3×2でした(~_~;)
アバター
2022/04/09 22:50
こんばんは!
今日は朝から窓用UVカットフィルムを買いに。
これで家の中の紫外線も少しはマシに^^;
アバター
2022/04/09 21:51
長年花粉症を患っております。
毎年この時期は切実な問題です。
アバター
2022/04/09 21:31
私は花粉症、杉も檜もなので鼻ムズムズの期間長いです。
カユイカユイ (p_-) ダラダラ( ̄ii ̄)ヘックション!(;>ω<)/。・゚゚・
アバター
2022/04/09 20:07
こんばんは。
上空に花粉が飛んでいそうです!
アバター
2022/04/09 17:50
こんばんは。
此方は 何とか週末まで桜が持ちました!
素敵な週末をお過ごしください♬
アバター
2022/04/09 17:37
日記のお返事(*- -)(*_ _)ペコリ
すごおおおおおい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アレクちゃんバトンやポンポンでセンターやったの?
カッコいい♫
そして東北大会ってΣ(・ω・ノ)ノ!尊敬だわ!
うちの娘もダンスをやっていたので、大会によくバトンやポンポン部門のチームがでてたけど
大変だもんね。
素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°素敵

アバター
2022/04/09 17:04
かわいいです~

花粉症がないのは、ほんとうにうらやましいです
突然くしゃみがとまらず
クスリの効き目が切れる瞬間がわかることがあります
アバター
2022/04/09 16:58
こんにちは(^^)/

暑くなってきましたね~
寝具夏用に交換しました(^_^)v
アバター
2022/04/09 16:48
乃木坂46のCD借りて乃木坂のパチンコ打ってきましたw思いっきり負けました><
アバター
2022/04/09 16:45
こんちゃ('ω')ノお休みモードと言いながら遊びに来ました(笑)

Cコーデも素敵だよね。
Cコーデdayとか作っても楽しそうだなあ。手持ちのハンカチかわいいね

( *´艸`)花粉症かあ。テーマが面白いv( ̄Д ̄)v イエイお見事!
アバター
2022/04/09 15:37
ね~
アバター
2022/04/09 15:33
٩(✨へ✨)و悪!✨Pじゃ金は欲しいけど仕事は嫌なのじゃ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)く!
アバター
2022/04/09 15:26
アレクちゃん・・多忙ですかぁ~~お母さんも多忙か
体はどうですかぁ?大丈夫すかぁ・・気を抜かないように
気を付けるんですよ
ちょっと顔出すね
アバター
2022/04/09 15:18
サークルより参りました
素敵なコーデですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.