Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


なんで早くに目が覚めるんだ!

早めに寝ようと思っていたのに、結局2時近くまで寝られませんでした・・・。そして目を覚ましたのは6時半前後だったと思います。
仕事の日も一応、アラームセットしているのですが、早めに目が覚めてしまいます(´Д`)ハァ…。おかげで昼間に眠くなってしまう。それを毎日繰り返していて、ヘンなリズムができてしまったのかもしれないですね・・・。本当に困りました( •́ㅿ•̀ )

アバター
2022/04/13 17:37
おそらく、PC復活させてもスマホからは離れられないと思います(^_^;)
アバター
2022/04/11 18:07
はるさん、こんばんは。
スマホは目が疲れるよ。
PC修理するか、中古にでも買い換えた方が
いいんじゃないですか。
アバター
2022/04/11 17:37
以前はそうでもなかったんですけどね〜。
仕事の日はスマホ見ながら寝落ちして、翌日の夕方にめちゃくちゃ眠くなって、というのがお決まりになってしまいました( •́ㅿ•̀ )
アバター
2022/04/09 20:11
はるさん、こんばんは。
私も、食事前にむちゃくちゃ、眠たくなることが有ります。
普通は、食事の後なのでしょうが・・・
夕方に2時間ほど、仮眠をとることもあります。
そうすれば、夜中も元気でいられます。
でも、布団に入ればすぐに寝れます
ま、寝たい時に寝れるうちは、
健康なんだって思っていますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.