Nicotto Town


ピンクの亀


4月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 10

今日はニコット山・教会! 四択:カッパえびせん


昨日買い物に行ってスナック菓子も買ったけど
カッパえびせんは買わなかったなぁ(-ω-;)ゞ
美味しいんだけどね~。

アバター
2022/04/10 22:32
カルビー軒並み内容量が減り値段が上がっているんですよ。

全然食べなくなりましたよ。

デカイ袋のおかしお買うか、激安の柿の種とかしか買いませんよ。

値段お見た後内容量見て買うので、100グラム100円以下でないとです。

カッパとニコ山と教会。

暑いので、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/10 15:06
心不全にあれは毒。(>_<)
アバター
2022/04/10 11:45
カッパえびせん美味しいですよね~
でもたまにしか買いません(^-^)
何故だろう?
子供の時にたくさん食べたからかな
アバター
2022/04/10 09:47
たまに無性に食べたくなる(^q^)
アバター
2022/04/10 09:42
↓そうそう、塩分高そうで。美味しいんだけどね・・・
アバター
2022/04/10 07:38
大好きだけど最近たべていないです、
塩分摂取予防



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.