Nicotto Town



おーじょーしなされ せーい

枝きり行ったら終わっていた

箱ふたつ
イグナチオとは桁違いに小さな地方教会だがらにゃ
予定より早く終わりました
置き手紙あた
しおしお
せらび
でも枝きりしたいので
またらいねんチャレンジするなり
枝の先端ほしいんだが
ずびび
UKミステリがらみで
英国王のスピーチ
見たが
吃音のジョージろくせい
なにーにいじめられてたんだな
食事前につねられて泣いて
4さいのちびっこ王子が
事実をぱぱままにつたえられずに
お仕置きごはんぬき
に気がつくまで3年かかったそな
不憫なことじゃ
左ききの矯正とか
皇太子じゃなくても
しつけちびしそだし
大変ですわ
対ヒトラー開戦のスピーチ
なんとかどもらずぱちぱちでした
というお話なり
皇太子がシンプソン夫人と結婚したくて退位しちゃたからね
あんぐりかん
男声は離婚ありだげど
女性は駄目だた1930年代
かとりく今でも基本離婚みとめちゃいないげど
洗礼はありだす
日本の場合
成人受洗が多いしね
復活祭と降誕祭が洗礼とピック
志願者さまばんばれ

カウリスマキ作品にも
フィンランドネオナチ出てきていたが
ぷーちゃん
ヒトラーも訪販ではないのだろうが
あいつロシア正教洗礼受けてて
ルドヴィ後てんですね
まあアドルフもかとりくだたてのが
教会の合われな(変換できないのかよ)大きな罪だすが
教会利用しないでほしいな
ジェノサイド主張お家芸のイスラエルが
参戦してるしな
おとなってわがらない

異界幻想:種村季弘対談集
青土社 2002.2
341p;20cm






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.