Nicotto Town



サンハーイ入園式

画像

時空を超えた タイムスリップ!

「サンハーイ幼稚園」 さくら組の入園式風景です。
( ´艸`)

はばたん先生~の指導で楽しい時間を過ごせました。^^

仲良しメンバーなのに どれが誰なのか数人は分からないという事態が・・・・
それに、広場に虹が降りて来たからビックリです。


きっと園児服がとても可愛いからでしょうね。
フフフッ♪

う~~ん みなさんは何人分かりましたか??

思い出に残る楽しい撮影~♪ (人''▽`)ありがとうね☆



アバター
2022/05/17 09:47
おはよう~
ヒント出したら正解さん何人でるかも?
出してよいかな?
アバター
2022/05/02 20:16
明日7つ考えます
鳩みた?
アバター
2022/04/15 20:06
みんな可愛いですね!
私は 園児服持ってないから。。。><
アバター
2022/04/14 18:06
さくら組さん入園式が済み、そろそろ遠足かな?
アバター
2022/04/13 19:49
みなさんかわいいです。^^
いいね。^^
アバター
2022/04/11 19:30
こんばんは~^^ビワさん楽しかったですよね。^^
みんな可愛くて。。。(´ー`*)ウンウン
虹がかかりましたよね。。。撮りそびれました。
とっても残念でした。いつも楽しい企画(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/04/11 06:57
ビワさん、おはようございます!
一昨日はほんとに申し訳ありません。
素敵なお写真です(#^.^#)
その中に納まりたかったです;;
アバター
2022/04/10 22:18
ビワさん~ヾ(*´▽`*)ノ
昨夜も ありがと~みんな可愛かったネ♬♪♫
お疲れ様でしたo(*^▽^*)o
アバター
2022/04/10 18:07
ビワさん
昨夜はお疲れ様でした楽しかったですね
皆さんと会えて嬉しかったよ次回楽しみにしています。
アバター
2022/04/10 16:11
ビワさん 昨夜もありがとうございました!

参加しようか迷ったんだけど 行って良かったです
楽しかった*´◡`*
サークル活動は いいリハビリになります(^_^)
アバター
2022/04/10 15:55
昨日お疲れさまー
園児いっぱいだたねー楽しかったアリガト☆(。>∀<。)
アバター
2022/04/10 15:38
昨日、参加するとしたら先生コーデかな、顔出しだけでもしておこうかな、と思っていたら、まさかの眠気w
かなり早い時間帯にすやすやと寝てしまいました( ̄▽ ̄;)
ビワさん、ヤノスさん、みかんさん、yumaさん、ぴよさん、キキさんはわかりました(。◕ˇдˇ​◕。)/
はばたんは確実(`・ω・´)b
アバター
2022/04/10 13:17
こんにちは、昨日はありがとうございました♪
初参加でしたがみなさん優しく話しかけてくださって嬉しかったです。
次回も楽しみです(*´∀`*)
アバター
2022/04/10 13:07
こんにちは♪
昨日はお誘いありがとうございました。
園児服を持っていなかったので参加はできなかったのですが楽しそうで何よりです!
時空を超えたタイムスリップも良かったですね(❁´◡`❁)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.