Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 3

山、ペット、4択:くさや

アバター
2022/04/12 23:46
こんばんは~
リハビリの痛さは半端ないですねΣ(・ω・ノ)ノ!
彩乃さんだから失神しなかったけど他の人ならしてると思います
リハビリは腕だけなんですか?
足は無傷ですか?
彩乃さんは運が良かったんですね♪
他の人ならもうこの世にはいないですよ‼
私の知り合いで事故に合われた人は頭痛が酷く何件もの病院で診て貰ったのですが
異常が無いと言われていました
そのうちに起き上がることが出来なくなったのですがたまたま市内の病院に専門の先生がいて
事故による衝撃で脳と頭蓋骨の間にある水が漏れていたことを見つけてくれたそうです
事故で頭を打った人に多い症状だそうですよ
彩乃さんも少しでもおかしいと感じたら診て貰ってくださいね
アバター
2022/04/11 20:36
こんばんは~                                                            リハビリが始まったんですね(^-^;
私も膝のじん帯の再建術後リハビリなどで1ヶ月近く入院したことがあるので
辛さが分かりますよ(;´Д`)
ホント痛いですよね
でも頑張らないと元には戻れないのでとにかく我慢です‼
なっちゃんは彩乃さんがいない間とても不安だし寂しかったのだと思います
戻ってきてくれた嬉しさで一杯なんでしょうね~
可愛いですね(*^-^*)
お友達もビールを飲みながら餃子を沢山食べて彩乃さんの回復を喜んでいるなんて
友は有難い存在です
早く元の体に戻るといいですね
アバター
2022/04/11 09:31
おはようございます
お見舞いも 謝罪もないのはとっても失礼な方ですね。
オートバイの故障は大丈夫ですか?
本人が駄目でもご両親もいるでしょうからね、泣き寝入りは駄目ですよ。
慰謝料請求もできるのですからね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.