Nicotto Town



4/11 キラキラ・4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ニコット山 3

キラキラ 山・ペット


4択 くさや

アバター
2022/04/11 22:21
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
オトナきゃわたんレディーコーデちゅてき~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~☆彡(^_^)v
アバター
2022/04/11 19:37
あきりだちゃんただいま~♫あれれ?この二日間ちょっと会わなかったらあきりだちゃん少し細くなったかな?
キラキラして若くなったみたい? まさか悪魔に魂を売ったのかな~それとも全身エステに行って来たのかも。
ぶっちょは誕生日に法事って良いのか悪いのかともかく無事に終わり一安心(*^-^*)
しかし~親戚のみなさんはお酒にお寿司に美味しい物食べてるのに なぜかぶっちょはちびっ子と公園で野球の指導w 汗だくでお寿司もちょびっとしか食べなかったしw 
それで今日こっそりモンブランプリン買ってきて一人でこっそり食べるよw
まあ来年も再来年も一人だと思うけどw
あきりだちゃんにお願いしてニッコースタイル名古屋かマリオットアソシアホテルでも予約入れてもらおうかなw もちろんその時は一緒に付き合ってもらいますよw
あきりだちゃんゴチになりま~すw
アバター
2022/04/11 06:59
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

あちゃ~時間が・・・。
ポッカポカ陽気で汗ばむ位になりましたね。
ブログ更新しました。
時間がある時にでもどうぞ。

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今週も何卒宜しくお願い致します。
アバター
2022/04/11 00:55
こんばんは。
4択一番ですけど
くさや食べた事無いです。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.