Nicotto Town


ピンクの亀


4月11日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 5

今日はニコット山・ペット! 四択:くさや


四択を見てくさやが食べたくなったので
ネットショッピングを覗いてきました。
こんなに高価だったかなぁσ(ー"ー )??
竹芝桟橋のお土産コーナーならこの値段だと
思うけど。これも現地で食べるのがお薦めかな?

アバター
2022/04/12 14:19
食べた事ないです(;^ω^)
アバター
2022/04/11 22:16
くさやおですか?。

アジの開きか、秋刀魚の開き化、サケの塩焼きが食べたいですよ。

くさい食べ物と言うのに、世界2の韓国のホンオフェと世界1のシュールストレミングスが出てないんですよ?。

どちらも食べたくないですけど。

くじらの刺身がいいなう。

くさやとニコ山とぺット。

暑いので気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/04/11 21:26
食べた経験・・・無い気がします?
美味しいと聞くので1度は食べてみたいと思ってます。
アバター
2022/04/11 19:32
臭いに敏感なマリンは食べれそうにありません^^;
ドリアンもにおったことはないですが、飛行機に乗る時は「手荷物」としては
禁止だそうですね(>_<)

けど新幹線内でただよう「551の蓬莱」の豚まんの香りは許せます~
アバター
2022/04/11 18:13
竹芝桟橋にお土産コーナーがあったのですね。
知りませんでした。
アバター
2022/04/11 15:12
食べたことないっす。(^^ゞ
アバター
2022/04/11 14:43
くさやって くさいけど食べると美味しいらしいですね
どんなくささなんだろうといつも思ってます
アバター
2022/04/11 05:08
くさやは2年前に頂いたことがあります。
少し食べてこんなものかという感じでした。
美味しいかというとやっぱりそうではなく、残りは冷蔵庫。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.