Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


まだ早いですが、今年はスイカ食べれるかな?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:139







まだ、時期的に早いですが、


スイカ・・・夏のフルーツの王様ですね・・・(*^_^*)


毎年、今年は食べられるか。食べられないか。

私の中では、大きな課題となっています。


近年では、丸ごと一個!!

などという、おこがましい、スイカの食べ方は、

まず、ありませんが、

実際には、四分一カットの、スイカも食べられません。

(私が、受け付けないのでは無く、あの、私に付きまとう

「オッサン」が、又「そんなにたくさんのスイカを、お前が

食べるとは考えられない。こっちのカットスイカにしたら

?」と、潰すような、勧めるような話をして来て、


そう・・・スーパーの、果物売り場のコーナーに、

プラスチックの容器に入った、10㎝位の大きさにカット

され、プラスチックのスティックのような物で、つまんで

食べるスイカですね。

手も汚れず、食べやすい大きさにカットしてあるのです。

あれしか、許可してもらえません。


あの人は、嫌みたいですよ。

私が、スイカ食べるの・・・


ホント、毎日、毎日、マメに人の事に嫌がらせする事

しか、思いつかないんだから、私だって、ことごとく、

好きじゃーないですけどね。


おまけに、一度、上がり込んだら、出て行かない。

という、居直り強盗みたいです。


さぁ!寝よう!

夜は、寝るためにある。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.