Nicotto Town



ファンタビ3観てきました♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ニコット山 5

4択:くさや

=========================

4月8日(金)から公開が始まった

『ファンタスティック・ビーストと
ダンブルドアの秘密』

ファンタビシリーズ3作目を観てきました\(^o^)/


金曜ロードショーで1,2作を
放映したので
復習もバッチリです!


面白かった〜♪


中途半端に終わった2作目が
スッキリしました。

(⌒▽⌒)b



アバター
2022/04/13 16:22
シンシンさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
ホント、いつまでワクチン接種が続くやら┐(´д`)┌ヤレヤレ
明日は3回目の接種だけど、副反応が怖いよー。
自己負担だったら、絶対やらないwww
アバター
2022/04/13 16:14
みゆさん
こんにちは。
早く観たくて、穴場の映画館に旦那さんと行ってきました(^O^)/
『夫婦割』2,400円が『ペア割』に変わり2800円に値上がりしてました(ーー)
イオンはまだ『夫婦割』が2200円みたい。次からイオンにしようかな。
アバター
2022/04/13 15:40
裸の悪乃娘さん
こんにちは!
うちは映画館が選べるので、穴場を狙って
スカスカ状態で観ることが出来ました\(^o^)/よかった〜♪
早く3がTVでやるといいね。
アバター
2022/04/13 15:32
himawariさん
こんにちは☆
himawariさんもファンタスティックビーストが好きなんですね(⌒▽⌒)♪
映画館は空調が良いんだけど、https://www.fnn.jp/articles/-/73544
やはり心配ですよね。(;・∀・)
コロナリスクが少ないように、11:00開店のビルで8:50〜上映で観ました。
おかげで観客数1/3程度のスカスカ状態で、左右の座席も空いてました☆
席も後ろしました。
早くコロナ特効薬が出来て、安心して出かけれるようになりたいですね。
アバター
2022/04/13 14:13
こんにちは♫暑くなったり涼しくなったりで体調を維持するの大変><
素敵な水曜日と幸せ多き1週間を☆(*^_^*)☆
ワクチン接種やっているけど いったいいつまでやるんだろう?
そのうち自己負担になっちゃうのかなぁ?><
アバター
2022/04/12 23:14
映画館で見ると迫力があっていいですよね。
随分、映画館に行ってなくって…
またのんびりと見れる時が来るといいな^^
アバター
2022/04/12 19:57
3がTVにでるのいつになることやら
映画館混んでたので
TVまで待つことになりそうです
アバター
2022/04/12 18:22
今晩は☆彡
ファンタスティックビースト1・2は映画館で観ましたよ^^
3を観に行くことができて 羨ましいです(*^-^*)
みかさんの様に 若くはないので コロナが落ち着くまで
もう少し 我慢します(T_T)
今週も宜しくね✨
アバター
2022/04/12 00:50
銀嶺さん
こんばんは。
観る前から楽しいですよね(⌒▽⌒)♪
1・2の復習をして〜♪
3の予測して〜♪
行くのを自慢しますwww (*´艸`*)ぷぷぷ
アバター
2022/04/12 00:46
onpuさん
こんばんは。
ファンタビ1・2は、先週と今週の金曜ロードショーでやってました♪
早く観たくて映画館に行っちゃいますね(⌒▽⌒)
でも、コロナも気になるから
バッチリ空いてる穴場時間帯を選びました〜♪ 日曜だけど空いてました!
アバター
2022/04/12 00:27
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
こういう映画って見る前から ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ するよね。 ^^
アバター
2022/04/12 00:26
テレビで1,2をやってたんですね
やっぱり映画館で観るのはよかったでしょう (*´エ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.