Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2369)迷子

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:54

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 春スキ~~~♪
「ニコにこんな良いスキー場があるんだ!
 bonoは知らなかったな~~~
 Toshiも誘ってあげればよかった・・・・」
ス~~ ス~~ シャキン!
(ご機嫌にスノボーを楽しむbono)
ス~~ ス~~ シャキン! す~~~

「bono、 ご機嫌だね。
 ニコッとスノーリゾートで
 会えるとは思ってもみなかった」
「Toshiはここは初めて?」
「何回か来てるけど・・・・・・」
「え! 酷いな! こんな良い所なのに。
 bonoはSさんのプレ企画でやっと来られたんだ」
「実は・・・・ 初めてなんだ」

「やっぱりね・・・・・
 なんだか怪しい気がしたんだ。
 どうやってここに入ったの?」
「迷子の可愛い子グマを探してるって・・・」
「どんな子グマなの?」
「bonoととってもよく似てるんだ」 
「嘘は良くないね」
「反省しています・・・・・・」


(くさや)ニコット山 ペット

アバター
2022/04/12 04:20
アンドロです。
髪飾りのお披露目はなかなか難しいです。
やはりbono様はアリスを期待してました。
アバター
2022/04/12 01:47
ピューと滑り降りてきた所ですね(*^_^*)
気持ち良さそう!おめでとうございます☆
アバター
2022/04/12 01:01
スキー場の背景をゲットされたのですね。♪
素敵な背景ゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2022/04/11 23:40
こんばんは(*^^*)
素敵な背景ですね♪
プレゼント良かったですね♪
アバター
2022/04/11 22:53
今晩は✨
素敵な背景ゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
週1スポーツ教室に歩いて行ったら暑かったけど(;'∀')今週も宜しくお願いします<(_ _*
アバター
2022/04/11 22:07
頑張って下さいね。

暑いので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/04/11 21:08
bonoちゃんステキなスノーリゾートだね
ここならいつでもスキーが楽しめるね
アバター
2022/04/11 20:50
こんばんわ!素敵なスノーリゾートですね~
可愛い猫さんスノーボード思いっきり楽しんで来てくださいね~
アバター
2022/04/11 20:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
スノーリゾートいいね~
Toshiさんも来られてよかったね(#^.^#)
アバター
2022/04/11 20:39
今日はスキーコーデですね。
でも、最近はスキーもスノーボードもやる人が
少なくなっているらしいね・・・
アバター
2022/04/11 20:36
ニコにこんな素敵なスキー場があったのですね(#^^#)
ほぼ貸し切り!?でのスノーボード楽しんで下さいませ☆
猫さんのボード可愛いですね♪
アバター
2022/04/11 19:44
こんばんわ♪
最近はニコッと山のスキー場も閑散としていることが多かったです(;´・ω・)
Toshiさんも顔パスで入れるのでは?
春スキー、日焼けに気をつけて楽しんでね

今週もどうぞよろしく♡
アバター
2022/04/11 19:36
立派なスキー場ですね♪
toshiさんと仲良く雪遊びしてください~(*^^)
アバター
2022/04/11 19:22
スノボに合うね^^
アバター
2022/04/11 19:06
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で科学捜査のお勉強なんだ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/04/11 18:05
楽しく遊んでね☆
アバター
2022/04/11 17:49
ニコタのスキー場はいつでも楽しめますね。
私も前に1回だけ行きました。
また行きたいです。
アバター
2022/04/11 17:37
美味しいポ〜クソテ〜で満腹なんだᵔᴥᵔ
bonoはスノ〜リゾートでたっぷり楽しんだんだ。
スノボーでご機嫌だったんだ〜〜
今夜は科捜研を観て科学捜査の勉強なんだ・・・
忙しいな〜〜〜
アバター
2022/04/11 17:14
夏スキー いいですね~♪
涼しそうで 暑さも吹き飛びます^^b
楽しんでね~❤
アバター
2022/04/11 16:40
ご機嫌なリゾートなら2人で仲良よく楽しんでね!(^O^)/
アバター
2022/04/11 14:54
室温は28度なんだ・・・・
除湿を考えちゃうな。

リアはすごく暑いけどbonoは高級スノ〜リゾートでご機嫌さっ。
たっぷりリラックマしてるんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/04/11 14:32
春スキー楽しそう♪
スイスイいけちゃうw^^
ステキな背景いいですね♪
アバター
2022/04/11 13:19
bonoさんとToshiさん。
2人の会話に
いつもほのぼのしちゃいます♪
アバター
2022/04/11 13:04
こんにちは♪
スノボコーデ、綺麗な背景ゲットで完璧になりましたね~^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/04/11 12:34
カレ〜うどんはすごく美味しかったんだ〜〜〜

bonoはスノ〜リゾートとゲ〜ム広場の往復で大変なんだ。
少しタウンでリラックマの予定なんだ・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/04/11 11:24
すご~い!
ニコのスキー場はまだ雪がたくさんあるんですね。
Toshiさんと春スキーを楽しんでください♪
アバター
2022/04/11 08:38
しまった、ワックス買っておかなきゃ!←リアの話し。こっちは急に雪になるから、そういうとき遊べないのよねぇ。
アバター
2022/04/11 07:52
素敵なスキー場、よかったですね。
ここ数日の暖かさでスキー場も雪が減ってそうです。
気をつけて楽しんでください。
アバター
2022/04/11 07:50
あら~
広いスキー場ね~
プレ企画で貰ったスノーリゾートなのね☆
気持ちよくスノボーで滑っていたらToshiさんが現れた~
迷子の子グマを探してるって入ったみたい(*'▽')
ちょっと嘘ついちゃった?ww♬♡
アバター
2022/04/11 04:24
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

スノボ・・・リアで入院中北京オリンピック観ていました。

スノボは、日本人の選手凄かったですね。

bonoさんは、常に最先端行ってますね。

20個のキラキラ、おめでとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.