Nicotto Town



コタツが暑くなってきたね。


https://pbs.twimg.com/media/FQBHB86acAEg4Wg?format=jpg&name=small



デイの日。
親父を循環器内科へ。
ほぼ浮腫みは無くなったので入院しなくて済むと思っていますが
どうなる事やら。


追記
診察の結果、入院はなし。
薬を継続処方。二週間後に再検査。
腎臓の負担が気になるので体重が増えないなら
利尿剤は減らす方向で自主調整。


143/68/73

アバター
2022/04/12 14:34
尻尾あるあるですね。

入院なくて良かったですね(*´ο`*)=3
お大事に。
アバター
2022/04/12 04:54
こちらもコタツはそろそろ撤去かも~。

入院は無くなって良かったです。
アバター
2022/04/11 21:12
しばらく大変そうですね・・・気候が良くなってきたから、関係無いかな?良くなるとよいです♪
アバター
2022/04/11 18:44
「薬を継続処方。二週間後に再検査。」
この情報、特に後者の "再検査" という言葉が非常に気になります。

腎臓自体の負担と、利尿剤の臓器に対する負担、どちらに重心を置くかで治療方針が変わるから怖いっちゃ怖いです。
アバター
2022/04/11 16:21
お父様良かったですね^^
ヘルパーさんは今週からですか?
takaさんも少し楽が出来るといいのですが・・・
アバター
2022/04/11 15:11
するどい顔のりんちゃん^-^


お父様は入院を回避できたようで良かったですね

血圧は高めですね 気温の寒暖差がこの時期はありますからね ある程度は
お医者さんもわかってくれると思いますが お大事にされてください

では~

アバター
2022/04/11 14:55
いつもありがとうございます。
もう、暑くなってきて、猫ちゃんもこたつに入らなくなったのかな?w
アバター
2022/04/11 10:03
相変わらず忙しいですね。
↑ご注意。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.