Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ6個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 3

晴れて丁度良い気温だからしばらく庭を眺めてました.。o○

アバター
2022/04/12 08:28
おはようさん・・キミちゃん素敵なコーデはわかってるけど
実物もそんな感じなんだろうなぁ
天気情報では今日も夏日になる日が・・
まだ4月だというのにね
今日も水分補給して頑張ろう
アバター
2022/04/11 19:35
こんばんは ちょっと お暇 時にねー
https://www.youtube.com/watch?v=-ckMpfVeD44

https://www.youtube.com/watch?v=ZyakWMfBHoI

https://www.youtube.com/watch?v=ouAINpsp478

今週も 宜しくね
アバター
2022/04/11 14:23
お庭の景色に癒される~~~。
なんか、絵になりますね。
アバター
2022/04/11 12:29
こんちゃーー
大吉ばかり出る毛ぢ、なにも良いことないよ
キミちゃん、揚げるから持ってて^^
暑いね・今週もよろしゅう
アバター
2022/04/11 12:20
こんにちは~~~キミちゃん
昼から家に居ますかぁ?覗いてもいいですかぁ
時間合わせるよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.