Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ドローは上々かな

昨日はホームの浦和戦でした。仕事だったのでリアルタイムでは観てないんですけど、NHKで放送があったので、それを録画しておいて観た形です。
試合途中にポゼッション率が出てきますけど、前半15分からの東京、25%だったと思うんですよ。それを見たせいか、それ以降ずっと浦和がボール保持してるようにしか見えなくなってました(^_^;)。カメラアングル的に見づらいこともあって、実際そうだったのかもですけど。
ゴールを決めることはできませんでしたけど、よく失点せずに終われたなぁ、って思います。攻撃面ではまだまだ理想の形ではないんでしょうけど、なんだかんだで暫定5位にいる!全然悪くないですね。
ただ、心配なことがありまして、この試合で負傷交代したりょうまくん(渡邊凌磨)の状態がどうなのか?ということですね・・・。軽傷を祈りたいと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.