Nicotto Town



おのれ台風…気圧爆弾送りつけてくるんじゃない!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 4

9こ。



閑話休題

気圧に影響される頭痛持ちなので、今日は正直痛みとの戦いでした。
か~な~り~離れてるし雨も降る気配すらないのに、何っでこんな影響出るのかな?!
明日はマシになってますように…(祈)

アバター
2022/04/12 15:24
あ……
昨日は私も一日頭痛に悩まされていて
てっきり急な暑さのせいだとばかり思っていたのだけれど
もしかすると、気圧も影響していたのかな?
私は低気圧が通過中より、接近してくるときの方が頭痛が出るのだけれど
斎さんもそうなのかしら。
お互い苦労するよね……(ーー;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.