Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


そんなに、飛行機の話が好き?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:134






さて、事実か否かは、わかりませんが、

恒例の、愛国党員委員長からの通報がありまして、

(何しろ、何度も言いたくはありませんが、「あの人」

からの通報ですからね。気を付けていますが。)


愛国党員委員長の話によると、私の、祖母が生きて居る

時代に、ウチの向かいに住んでいたお宅がありましたが、

娘さんが、結婚した後に、引っ越しをしてからは、

お付き合いは、ありませんが、そのお宅の、娘さんが

結婚したご主人が、愛国党員委員長の説では、

「来年には、お前の家の隣のマンションのお前の部屋の

前の部屋に越して来るからなっ!」

と言われました。

私は「どうして、私の部屋の向かいに、越して来るの?」

と聞くと、

「お前と伯母さんと、付き合った、例の飛行機の話、

あるでしょう。あの話を、こっちが先だ!と、あそこの家

が、休日には、今か!今か!と狙っていたんだよ!」

との事で、何しろ、愛国党員委員長の話ではありませんか。




今まで、何度、そーいう類の話をして、後で事実では

なかった・・・(*_ _)

が、あったかわかりません。




それで、「もし事実であったなら」、これは、酷い話し

ですよね。

私は、正直、そのお宅に、何も頂いていませんし、

お節介もしていませんけど、そこまで、「ウチからばかり

高額のプレゼント」をしなければ、いけない理由が

あるんでしょうか?


更に、愛国党員委員長の手の荒い話に、私と実家が、

巻き付かれながら、運転資金も無いままに、丸儲け。

と言われながら、こっそり出て行くのが、そんなに、

いいのでしょうか?

(ウチの母親と、学窓が同じだからでしょうか?)



それでは、「私の学窓(母親のではなく)からでは、

あそこのお宅は出て行かないの?」と聞くと

「やっぱり、お前の学窓より、母親の学窓の方が自分の

家の母校でもある訳だから、付き合いやすいんじゃー

ないの?」

だそうで、まぁ、仕方ないですよね。



ウチの話で、仕事人が、私の学窓でまかなっているの

では、お上品ではない?!

「えっ?!今なんて言った?」と思わず言いたくなる

ような話ですが・・・・


そうですね。独学で、驚くべき犠牲者まで出して、

「甘ちゃんクラブ」からではなく、ここまで、排出して

来て、お金も無いのに、自殺する位

ネコンドの、キツイ話を引き受けながら、ここまで来て、

「ウチに、飛行機の話、全部タダで頂戴!」と言われ、

「はい。そうですか。」とは言えませんよね。



以前も、ウチの犬の散歩に来て、エラく感じ悪そうに、

話しかけて来ましたが、私は、昔、お向かいに住んでいた

娘さんのご主人だとは、これまた全然気が付かず、

愛国党員委員長が、後から教えてくれました。



嫌だったら、嫌がらせしないで、私と付き合わなければ

いいのにね。

結果が良くない話に出る事が多いし、評判が悪くなると

困るのは、向うのお宅でしょうし・・・


さて、これで、来年に、お向かいのマンションの、向かい

の部屋に在住するんでしょうかね?

これでは、事実であって来年、ホントに住んだら、

株券も無いのに、また、ご報告になるんでしょうね。







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.