Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(555)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「bono様、おはようございます。
 今回のお披露目アイテム
 艶やかに咲く桜の髪飾りは・・・・
 なかなか難題でした」
「アンドロ君、おはぼの~~~
 タウンイベにCアイテムで参加したから
 bonoはすごく大変だったんだ」
「そうでしたか・・・・・・」

「本当はね・・・・・
 髪飾りでアリスに変身して欲しかったんだ。
 和装は想定外だ」
「bono様、それは・・・・・・」
「問題があるのかな?」
「はい・・・・・」
「遠慮しないでよ」
(考え込むアンドロくん)

「当然、アリスは試着しましたが
 和服の方がしっくりしました・・・・」
「そうか、bonoはアリスの方が良かったけど」
「え! bono様が変身を!
 そのままお披露目すれば良かったですね」
「あ! 気がつかなかったな~~~~」
(わざとらしく頭を掻き始めるbono)
「では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~


(探偵はBARにいる2)ショップ 展望

アバター
2022/04/13 04:25
bonoは今週もランクインできてホッとしたんだ。
みんなの応援に感謝なんだ、ありがぼのᵔᴥᵔ
アバター
2022/04/13 00:42
髪飾りを合わせるコーデは難しいですよね。(^-^;
アバター
2022/04/12 23:35
アンドロさんの仰るとおり桜の髪飾りは和装が
よく合う気がします(*^^*)
別の機会にアリスコーデでしょうか・・・乞うご期待☆
アバター
2022/04/12 23:26
こんばんは(*^^*)
アリスコーデも見たかったけど、和装もとても素敵ですよ〜♪
アバター
2022/04/12 23:06
今晩は✨
アリスの方も見てみたいですね(^_-)-☆
今日は暑すぎて半袖でも動くと汗ばむ程でした(;´Д`)今も窓を開けて半袖で過ごしています♫
アバター
2022/04/12 22:46
こんばんわ♪
アンドロくん、和装での桜の髪飾り、よくお似合いです(⌒∇⌒)
bonoちゃんのアリス、お目にかかれる日を楽しみに待ってます(*´艸`*)

明日も夏日になりそうですね(;´・ω・)
水分、ちゃんと摂って過ごしてくださいネ~♪
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
アバター
2022/04/12 22:33
アンドロ君、可愛いコーデですなう。

ご苦労様ですなう。

暑いので無理おしない様になう。

水分補給お忘れずになう。
アバター
2022/04/12 20:41
こんばんわ!アンドロさん、着物姿に桜の髪飾り、とってもお似合いですよ~
アンドロさんとbonoさん、どちらもアリスに変身した、お姿見て見たいです~
アバター
2022/04/12 20:37
いいねぇ和装のアンドロくん 流石だね
お bonoちゃんのアリス見てみたいなぁ(*^^*)
アバター
2022/04/12 20:16
髪飾りと和服、とっても似合ってますよ~
いぶし銀のなかに可憐さが際立ってます♪
アバター
2022/04/12 19:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
bono君の変身も楽しみにしてるよ(#^.^#)
アバター
2022/04/12 19:12
大きな髪飾りだね^^
アバター
2022/04/12 18:49
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で
警視庁強行犯係 樋口顕の録画を楽しむんだ〜〜〜

また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/04/12 18:25
アンドロくん★アンドの和装で桜の髪飾りもステキですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/04/12 18:22
今日はアンドロくんの和服ですね。
髪飾りとってもかわいいですね。
アバター
2022/04/12 17:37
鰯の蒲焼き丼は美味しかったな〜〜〜〜

お披露目前だけどプレ企画で当選した十字架をコ~デしたんだ。
ちょっぴりオトナの気分なんだ・・・
今夜は『警視庁強行犯係 樋口顕』を楽しむんだ。
でも、途中で眠くなっちゃうかも・・・?
アバター
2022/04/12 16:05
男子の和服姿ステキですね^^
さすが アンドロさんです♪
アバター
2022/04/12 14:51
アンドロ君の髪色に合って凄く素敵ですよ^^b
和装にしっくり来ます♪
アンドロ君 和装が似合いますね❤
着流しの裾から出るヒツジのあんよがチャームポイントですねw

ああ! 解った!! 足袋っぽいからしっくりくるんだ! 
アバター
2022/04/12 13:40
桜の髪飾り 素敵ですね。
髪色に合ってます♪
それと、奥手の半透明のピンクの猫は何でしょう?
こんなアイテムがあったなんて気づきませんでした。
アバター
2022/04/12 13:25
髪飾りに合わせて和装コーデですね。
着物も似合います^^
アバター
2022/04/12 12:42
夏みたいな日差しなんだ・・・・

bonoは明日のランクインの発表の準備で忙しいんだ。
Toshiに記念のプレゼントを頼もうかな・・・
でも、難しいかも?
アバター
2022/04/12 10:37
こんにちは♪
アンドロくん、渋めの和装に桜の髪飾りがポイントになって素敵ですね~^^b
日差しが初夏ですね(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/04/12 08:27
アンドロさんはいつもぴゅ~って飛んでいくのに、その羽は抵抗力にならないかしらんw きっと可変翼なのね!
アバター
2022/04/12 07:43
今日のアンドロさんは和服がよくお似合いね~
bonoさまがタウンイベでGETした
桜の髪飾りのお披露目なのね☆
bonoさまはアリスに変身して欲しかったらしいけど…
アンドロさんは和服をチョイスね(*'▽')
お互いの意見が違うけど仲良しさんね~~♬♡
アバター
2022/04/12 07:34
その髪飾りは和なので、
アンドロくんが正解ですね!
bonoさんはアリスにこだわってるようですね。
変身楽しみにしています。
アバター
2022/04/12 06:47
桜の髪飾り、和服ともしっくりしてますよね^^
お洒落だと思います♬
アバター
2022/04/12 04:11
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

私も早起きですが、bonoさんも早起きですね。

昨日はカレーうどん、大切な衣装を汚さず食べれましたか?私はいつも気をつけて食べているのですが、必ず服にポツンと飛んでしまうので家で食べる時はエプロン着けたまま食べてます。

今日は執事のアンドロさんですね、なかなか和服姿もお似合いで貫禄も有る!。

桜の髪飾りも素敵ですね。

又明日も楽しみにしていますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.