Nicotto Town


ピンクの亀


4月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 4

今日はショップ・展望! 四択:探偵はBARにいる2


興味のある映画か~。 四択の選択肢には無かったけど
「大怪獣のあとしまつ」が気になってます。
怪獣が暴れてる!闘ってる!はお馴染みだけどその後って
考えたこと無かった。...畑の堆肥にする?σ(¬_,¬;)

アバター
2022/04/12 23:04
大怪獣のあとしまつ、SNSで駄作と物凄い反響の映画ですなう。

ウルトラマンの敵は、大体こっぱみじんこですよ!。

あのデカイ死体お残す、ウルトラマンはいないですよ。

何のヒーローがしたいお残していったノか、そちらの方が気になりますよ。

戦隊物も、ほとんど、消し飛んでいるのでなう。

最近、仮面ライダーも、デカイ敵が出てくる時代なので。

面白過ぎる。

探偵と展望とショップ。

暑いので無理おしない様になう。

水分補給お忘れずになう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/12 20:08
そういややっ付けた後って正義のヒーローは後片付けせずシレ~っと帰ってますよね
月日が経つと、土にかえって肥料になるとか・・・
土にかえるまでそこに置いとかれてもそこに住んでる人には大迷惑なお話しですね^^;
アバター
2022/04/12 15:31
スペシウム光線で爆発か灰になって風に飛ばされるか。
アイスラッガーでぶつ切りにされた後は始末が大変かも。
アバター
2022/04/12 14:21
私もその映画きになってます。
観た人の評価は今ひとつみたいですよ。
アマプラで解禁になったら観る予定です(〃▽〃)ゞ
アバター
2022/04/12 09:39
それ私も興味があります!
観たいって思ってたけど忘れてました

私はステーキにして食べるのかな?って思いました
美味しいんだろうか(*'▽')
アバター
2022/04/12 07:52
この件昔から気になっていました。
同じ考えの人が映画にしてくれた。
とは言えみてはいません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.