Nicotto Town



春ですね


皆さん、お久しぶりです!

新しい仕事に慣れなくて、バタバタしておりました!

楽しくお仕事できてます!

うつ病の薬を減らしていけそうです(*´-`)



彼氏とは、早いものでもうすぐ3ヶ月記念日です!

最近は、お花見に行ったりと、仲良くしております。



また浮上するので、変わらず仲良くして頂けると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします!

アバター
2022/04/13 09:08
順風満帆のご様子でなによりです^^
アバター
2022/04/12 14:39
お久しぶり~
薬も減らしていけそうなんだね~よかったよかった(*´▽`*)
でも
カラダもココロも無理せずにね(*'▽')
ゆっくりと頑張ることをがんばらないでね~(*´▽`*)
アバター
2022/04/12 06:14
お久しぶりです。春らしいほんわかしたお便り、うれしく思います。また、よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.