Nicotto Town



暑くて寝苦しいのか

寝返りゴロンゴロン。


https://pbs.twimg.com/media/FQGr-bwaQAA5FP3?format=jpg&name=small



病院の帰り道、次の交差点で事故。
右からの右折ワゴンと左から直進の二人乗りバイクが衝突したらしく
バイクの二人は倒れたまま動かず。
四方渋滞が始まりました。
新聞にもニュースにも記事は無かったので
重傷者は出なかったようですが、
春の交通安全運動の最中だというのに、お気の毒なことで。


124/64/69

アバター
2022/04/13 15:40
暑そうですね(ミΦ ﻌ Φミ)ノ

巻き込まれなくて良かったですね(〃´o`)=3
気をつけて下さいね!
アバター
2022/04/13 05:49
交通事故は気を付けていても
巻き込まれる事があるから怖いですよね。
アバター
2022/04/12 17:13
右折ワゴンは普通車でしたか?小型車でしたか? 小型車ですとそれほど衝撃はなさそうですが、大きな車がバイクへぶつかると二人とも投げ出されて動けない(正確には、動かしてはいけない)状態になります。

春の交通安全運動のせいで、皆さん交通ルールを厳守しておいででした(皮肉ではないです、念のため。(;^ω^) )
アバター
2022/04/12 15:56
毛皮は暑いよね^^;

春だし居眠り運転だったりして・・・
アバター
2022/04/12 14:56
いつもありがとうございます。
ねこちゃんも暑くなってきて寝苦しいのかな?
丸くなってゴロンゴロンかな?
アバター
2022/04/12 11:10
巻き込まれなくて良かったですね。
車の強引な右折にされそうですね。大事でなさそうでよかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.