Nicotto Town


ダークブルー


春の小川~動画


4月11日 奈良県宇陀市を流れる宇陀川の動画です。


動画はこちら ↓

> https://youtu.be/TNVpqn6Q59c



アバター
2022/04/21 12:59
私の小川のイメージよりだいぶ広い川でした。(笑)
素晴らしい桜と川のコラボ動画、鳥のさえずりも、のどかで素敵なバックムージックになっていますね。
心が休まりました。ありがとうございます。m(__)m
アバター
2022/04/13 17:22
空まで枝垂れ桜のようで美しいですね^^
アバター
2022/04/13 09:45
素敵な動画ですね^^
桜も空も小川も、すごくきれい^^
アバター
2022/04/13 00:14
動画どれも素敵でしたよ(˶ᵔ ᵔ˶)
こちらの動画は川のせせらぎと
鶯の声に癒やされました〜♪
アバター
2022/04/12 19:18
桜と川の組み合わせはやっぱりいいですね~。
水面に浮かぶ花びらもなんともいえません(#^^#)
東京の千鳥ヶ淵の桜を思い出しました・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.