Nicotto Town


まったり時間。


ワクチンの副反応


土曜日にワクチンを打ちまして、

それ以来、頭痛と体の節々の痛みに悩まされています。

熱も上がったのですが、下がりました。たぶん。

体温計で測ると、普通なんですが、

立ち上がって動くと頭がくらっとして、足元がふわふわしてるんで、熱、あるんじゃないかと思えてならない。

ほかに、手がつる。

ホカロン使って、体を温めて、

ビタミンC飲んでます。




アバター
2022/04/22 16:54
>Aliceさん、hanaさん、葉桜さん、マキさん

コメントありがとう、一週間ぐらい頭痛が続いて、そのあと、だりのが取れなくて困りました。

いまはぼちぼち、体が楽になってきています。

アバター
2022/04/16 10:23
わりと3回目は副反応出やすい気がします。
どうぞお大事にして下さい。
アバター
2022/04/14 09:19
副反応おさまるまでに時間かかりますね(;´Д`)
わたしも先月3回目接種したのですが丸2日38度の熱が下がらず
そのあとも、だるさがなかなか消えず何もやる気が起きませんでした
無理なさらずに、のんびりお過ごしくださいね
お大事に・・・
アバター
2022/04/13 09:14
副反応、かなり強いようで、お辛いですね(>_<)
頭痛と体の節々の痛みが早く治まることを祈っておりますm(_ _)m
アバター
2022/04/13 07:23
おはようございます^^
ワクチンの副反応は個人差がありますね。
2回目の時にかなりきつかったことをお医者様に伝えたら、鎮痛剤の服用を勧められました。
大分楽になります。薬が切れると熱や痛みが出てきました。
私は6日間鎮痛剤を飲んでおりました。
お役に立つかどうかわかりませんがお伝えします(o^―^o)ニコ
どうか早く楽になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.