Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 5

教会、山、4択:しめじ

アバター
2022/04/13 23:09
こんばんは~
来週の月曜日からお仕事を復帰されるんですか?
まだ早いような気もしますがリハビリの効果も表れてるようですから大丈夫ですね(*^-^*)
相手との示談はこれからですが後遺症は後から出てくることもあるのでその場合の補償も
して貰えるように交渉してくださいね
私の兄も小学生の時に自転車に乗っていて自動車にはねられたのですがひどい頭痛が何年も
あり札幌の大学病院で検査を受けたんです
結果は異状なしでしたが頭痛はその後も続きました
小学生の時にはねられたことがある後輩も酷い肩こりと頭痛に悩まされていました
彩乃さんにはそういう症状が出て欲しくないです

なっちゃんはもう外に出なくても平気になったんですね♪
そのほうが安心です
彩乃さんがお仕事に復帰したら最初は寂しがるかもしれないですね(^-^;
アバター
2022/04/13 11:19
こんにちは
脳障害の症状も出ていたのに、話すこともしっかりできてほんとうに良かったね。
他の症状に気になることがあったら、必ず見て貰って下さい
職場復帰の言葉を聞いて良くなってきたことで、嬉しくて安心しましたよ
無理しないで少しずつで頑張って見て下さいね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.